2014.11.01

ラブラブカップルの彼が「エッチ終わりに」考えていること5選


彼とラブラブエッチが終わったあと、彼は何を考えているのか? 
今日のエッチはつまらなかったと思っているのか、やっぱり元カノのほうが相性が良かったなどと思っているのか?不安に感じたことはありませんか?

今回は何人かの男子に、エッチが終わったあとなにを考えているのか、についてお話をお聞きしてきました。
さっそくご紹介しましょう!

1.喉が乾いた! お腹へった!

「エッチの後ですか?喉が乾いたとか、お腹が減ったとか、そういう単純なことを考えていますね」(27歳/IT)

エッチのとき、頑張って動いたほうが、こういうことを考えますよね。この彼の場合、よく動いて彼女を満足させてあげることができた……ということなんでしょうね。

ということは、エッチのあと、たくさん動いてくれた彼にお水なりお茶なりをさっと差し出してあげると、ますます彼とラブラブになれる、ということが言えます。

2.今度は中出ししたい!

「エッチが終わったあとは、『今度は中出ししたいな』って思います」(22歳/大学生)

コンドームメーカーが、知恵を絞りまくって、世界で最も薄いコンドームを開発しても、男子は生で中出ししたい! という願望を持っているということではないかと思います。

3.彼女、満足してくれたかな?

「僕の彼女はエッチのあと、よかった!とか、感想を言ってくれないので、僕はいつも、彼女は満足してくれたかな?と不安になっています」(25歳/メーカー)

エッチのあとの感想を言い合えるカップルを目指してみてはいかがでしょうか。気持ちよかったとか、今日は途中からめちゃよかったとか……。

でも、こういうことを思ってくれている彼と付き合える彼女は、しあわせ者ということでしょう。

4.明日もしたい!

「彼女とのラブラブエッチのあとは、明日もしたいな!と思っています」(20歳/大学生)

若い男子にとっては、エッチ終わりに「次、いつできるのか」という問題が大きいようです。「来週のお休みの日にまたしようね」など、「次回のこと」をエッチ終わりに会話してみたら、もっとラブラブエッチになるのでは?

5.好きだ!

「ラブラブエッチの終わりには、『やっぱり彼女が世界で一番好きだ!』と思っています」(24歳/広告)

定番ながら、女子が聞くとうれしい言葉かもしれませんね。

おわりに

いかがでしたか?
エッチの終わりって、男子はわりと単純なことしか考えていないということがおわかりいただけたかと思います。

女子としても、「今日のエッチ、彼は満足したのかな」とか、あれこれ不安に思うときもあるかと思いますが、男子は思った以上に単純なことしか考えていないので、そう不安に思わずサクサクっとエッチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事