2014.11.01

「恋愛最強ラッキー風水占い」11月1日~11月15日


11月1日~11月15日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ

その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

「恋愛最強ラッキー風水占い」11月1日~11月15日

■一白水星
好みのタイプの人と出会いやすい時です。最初は友達のような感覚で、一緒にいるだけでただただ楽しいと感じますが、次第に「恋かな?」と惹かれていくようになります。出来るだけ会話が出来るような場所に二人きりで出かけられるようにしてみましょう。カフェなどがお勧め。その時には同じ飲み物を選び、食べ物はひとつのお皿からシェアすると良いでしょう。
ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:2 
ラッキーメニュー:天丼

■二黒土星
恋の運気は突然変化を起こします。とってもうまくいっていたかと思うと、連絡が途絶えてしまったり、逆にうまくいかないのかな、と思っていたら突然お誘いがあったりしそうです。変化が起きても、アタフタせずに、彼を信じてみることが大切です。心を落ち着かせることで、恋の運気も安定してきます。
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキーナンバー:9
ラッキーメニュー:味噌ラーメン

■三碧木星
年上の異性との縁が強いときです。出会いを求めるのならば、パーティーや結婚式など、華やかな場所へ行くと期待出来そうです。いつもより少し大人っぽいファッションを選びましょう。メイクもベース作りをしっかりしたり、ラインを丁寧に引いたりして、派手さよりもナチュラルだけれど美しいスタイルを作るようにすると恋のチャンスが高まります。
ラッキーカラー:パステルイエロー
ラッキーナンバー:8
ラッキーメニュー:クラブサンド

■四緑木星
恋をする気持ちはあるものの、出会う相手にすでに彼女がいたり、不倫だったりということがありそうです。今は、素敵な恋をする準備期間に当ててみると良いでしょう。お肌や髪の手入れ、スタイルアップなどに時間をかけてみましょう。自分にも自信が出てきます。この後、とっても素敵な出会いが待っていますよ。
ラッキーカラー:パステルグリーン
ラッキーナンバー:5
ラッキーメニュー:かつ丼

■五黄土星
いつもより恋の運気が安定しています。争い事を避けたい気持ちが強いので、いつもなら絶対に恋の勝負にも負けたくないあなたですが、珍しく人に譲る気持ちが出てきます。異性に優しくなれたり、思いやりを持てたりするので、面倒見が良くなってモテ度がアップします。
ラッキーカラー:アイボリー
ラッキーナンバー:1 
ラッキーメニュー:とんこつラーメン

■六白金星
ルックスの良い人に心を奪われそうな時。ひとめ惚れに近い恋の始まりとなりそうです。いつものあなたならやりませんが、恋の経験として思い切って声をかけてみるのも良いでしょう。そこから始まる恋もあることを知るでしょう。清楚なイメージのファッションがお勧めです。
ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキーナンバー:6 
ラッキーメニュー:ラザニア

■七赤金星
恋愛運は絶好調となります。いつもの可愛らしさに加えて、セクシーさも身につくので、男性の視線を釘付けにしそうです。ファッションも、小悪魔的なセクシーさのあるものを選んでみましょう。アイラインは少し長めに、グロスタイプのリップで艶感を出してきましょう。最強です。
ラッキーカラー:クリーム
ラッキーナンバー:4 
ラッキーメニュー:エビマヨ

■八白土星
ガンコなところが出てしまい、自分の意見を曲げないので、ケンカになってしまいそうです。彼の言葉を完全否定するのではなく、一度受け入れてみると良いでしょう。雨降って地固まるというように、理解しあえた時には二人の仲が強く結ばれます。
ラッキーカラー:レッド
ラッキーナンバー:3 
ラッキーメニュー:ペスカトーレ

■九紫火星
運命的な出会いが期待できる時です。お相手は誕生日が一緒とか、好きなアーティストが同じとか、「わー!私も一緒だよ!」と言えるような共通点がある人のようです。話を膨らまして色々質問してみると良いでしょう。とても気の合うふたりです。
ラッキーカラー:サーモンピンク
ラッキーナンバー:7
ラッキーメニュー:チャーハン

おわりに

恋愛運をグッとアップさせて、みんながうらやむ恋をしていきましょう。

(生田目浩美./ハウコレ)
関連キーワード

関連記事