2014.10.30

[PR]未処理のあなたは少数派!?女性の75.8%がお手入れ済みの「アノ部分」とは…


すっかり秋めいて、冬の気配すら感じるようになりました。何となく物悲しくて、「トキメキたいなぁ…」なんてつぶやいてしまう季節です。

そして、夏に比べて肌の露出が減り、ボディのお手入れを怠りがちなのもこの季節。特に気を付けたいのが…ムダ毛です!スネやワキなど厚着をするからといって、つい数週間放置していませんか。

その中でも、さらに無法地帯になりがちなのがアンダーヘア。あなたのアンダーヘア、今すぐベッドインできる状態ですか?自信ありますか?突然の男性からのお誘い…もじゃもじゃ、ゴワゴワ、はみ出し注意報が出てしまうかも!

伸ばしっ放しで下着からはみ出していたり、感触も硬くて縮れ放題だったりしたら要注意!というのも、LC(ラブコスメ)の調査では、実に女性の75.8%がアンダーヘアのお手入れをしているとのアンケート結果が出ているのです!他の女性はしっかりトリートメントまでして整えているので、誰かと比べられてしまうかもしれません。

既にアンダーヘアの未処理は、今や「ワキ毛やスネ毛の未処理以上に恥ずかしい」という認識になっています。自由奔放な状態のアンダーヘアでは、突然のトキメク出会いも台無し…になってしまうかも!

男性は「ふわふわで薄いアンダーヘア」が好き!

正直なところ、男性は女性のアンダーヘアについてどう思っているのでしょうか。

●毛が柔らかくて薄いと、女性らしいな、と感じます。パンティからはみ出しているのはちょっとNG…!(タクさん/25歳/営業)

●ツルツルにしたりしなくても、程よくお手入れしてくれていればいいです。えっ、未処理は…ちょっと嫌ですね…毛で下着が盛り上がっていたりするとちょっと萎えます(猛さん/28歳/自営業)

男性の正直な気持ちとしては、「ふわふわで薄いアンダーヘアが好き」という意見が圧倒的!ツルツルにするなど張り切ってお手入れをする必要はなくても、チクチクや毛先ツンツンでもなく、ナチュラルなお手入れをしていると好感度が高いようです。

アンダーヘアを自然な質感に整える、一番簡単な方法とは!?

しかし、どうしたら男性から支持される「ナチュラルでふわふわのアンダーヘア」を作ることができるのでしょうか。

その答えは、LC(ラブコスメ)が開発したLCオリジナルの「アンダーヘアケアはじめてセット」。
熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットする「Vライントリマー LCオリジナル」と、リンス感覚でヘアを女性らしいフワフワな質感にする「アンダートリートメント シナヤカウォッシュ」のセットです。

カミソリでの処理は、毛先が鋭くなってチクチクする原因になります。その点、「Vライントリマー LCオリジナル」は熱で毛先を丸くカットするため、処理した直後でもチクチクしません。

また、「アンダートリートメント シナヤカウォッシュ」は、自然由来の成分で敏感な部分にも安心して使用でき、ほのかな香りが上品さを演出してくれます。まるで可愛い子猫でも撫でているような、柔らかい感触を取り入れられます。

「アンダーヘアケアはじめてセット」使用者の気になるクチコミは!?

●自己処理でカミソリを使っていたのですが、チクチク感がずっと気になっていました。でもVライントリマーで長さを整えたら、ふんわりした質感でチクチク感はゼロ!彼も、「いつもと違うね。整えたの?」と言いながらずーっと触ってくれました!(まこさん/25歳/販売)

●彼はクンニが大好き。シナヤカウォッシュは髪の毛にリンスをする感覚でアンダーヘアをケアすることができます。ほのかな香りもすごく気に入っています。彼のクンニ好きは、「アンダーヘアケアはじめてセット」のおかげかも…!(リナリナさん/22歳/事務)

●アンダーヘアのお手入れを始めたきっかけは、彼が私の素肌を「スベスベだね」って誉めてくれたので、アンダーヘアも手触りを良くしようと思ったことです。Vライントリマーは使い方も簡単で、アタッチメントを使って長さを整えられるのも気に入っています。ワンランク上の女になったような気がして、自信が持てました!(藍さん/28歳/看護婦)

「いつでも脱げる」ワンランク上の女にステップアップ!

アンダーヘアの処理は今や常識!
とはいえ、エステなどでやってもらうにはお金と時間が必要ですし、自己処理もつい剃刀で剃ったりハサミでカットしたり、手軽な方法を選んでしまっていました。また「抜く・剃るなんてちょっと抵抗がある…」「どこまでやったらいいの!?」などの悩みを抱えがち。

Vライントリマーとシナヤカウォッシュは、そんなアンダーヘアケア初心者さんに特にオススメのアイテム。男性が好きな「ふわふわで薄い」自然な印象のアンダーヘアを自宅で簡単に作ることができます!何よりも彼に「頑張って処理しました!」という印象を与えず、自然な印象に整えることができます。

寒い季節もボディケアを怠らずに、「いつでも彼の前で裸になれる」状態で居るのが、本当の「イイ女」の条件!突然訪れる恋のチャンスを逃すことがないよう、普段は見えない部分もしっかりケアしておきましょう!



関連記事