2014.11.02

【恋する心理テスト】行きたい味覚狩りでわかる、あなたの運命の彼


あなたの恋を分析する「恋する心理テスト」。どんな恋をするのか、この恋がどうなっていくのか、どうしたらうまくいくのかを風水術を用いながらお話ししていきます。

【恋する心理テスト】

味覚狩りに出かけようと思います。次のうちどの味覚狩りに行きますか?

1 りんご
2 きのこ
3 キウイフルーツ
4 梨
5 かき

1.りんご

りんごを選んだあなたの運命の人は、情熱的な彼です。何事にも一生懸命に取り組んで、ひとつのことをしっかり最後までやり遂げるような責任感のある人です。
彼はただ真面目なだけではなく、働く時も遊ぶ時も全力投球で行います。共通の趣味を持っていると、ふたりで盛り上がれますよ。
そんな彼と出会いたいのならば、趣味のサークルや勉強ができる場所に参加してみましょう。元々好きなことが同じふたりなら、一緒にいることでお互いに充実感を得られ、楽しい毎日を過ごすことができるでしょう。

2.きのこ

きのこを選んだあなたの運命の人は、ルックスのいい彼です。彼はセンスがあって、おしゃれで、流行を先取りしちゃうような、かっこいい人。時にやきもきさせられるかもしれません。でもそこがあなたにとってもポイントとなるのです。マンネリ嫌いでいつでもドキドキしていたいあなたは、ルックスの良い彼と一緒にいることで、自分磨きも頑張ろうとします。「かわいいね」なんていう言葉をさらっと言ってくれるような彼ですので、あなたが益々輝けるようになるのです。

3.キウイフルーツ

キウイフルーツを選んだあなたの運命の人は、友達が多く、元気で人気者の彼です。クラスで授業中に大きな声で発言して、みんなを笑わせていた男の子がそのまま大きくなったような、天真爛漫な人です。その時その時を楽しむタイプなので、過去のことをグチグチ言ったり、しつこくされたりするのはキライです。笑顔で一緒にいてくれる女の子を好みます。ふたりでいると、いつも元気をもらえて、ポジティブになれ、幸せを感じることができるようになります。

4.梨

梨を選んだあなたの運命の人は、金銭的に余裕のある彼です。独立しても成功しそうで、自立心が高く、人の上に立てる運命を背負った人です。年上の場合が多いでしょう。
あなたは、「彼がお金持ちだから働かなくていい」というわけではなく、そんな彼を陰で支えていく役割を担います。あなた自身も彼と一緒に成長していく喜びを味わうのです。年齢層の高いパーティーに参加したり、先輩にお願いして紹介してもらったりすると出会いの確率が高くなります。

5.かき

かきを選んだあなたの運命の人は、優しく包容力のある彼です。体系的には細身ではなくしっかりしたタイプで、あなたが心配したり、不安になったりすることを「大丈夫だから」と言葉一つで安心させてくれるような人です。
付き合えば付き合うほど彼の優しさに心は惹かれ、一緒にいることで安らぎを感じて癒されます。最初は「タイプじゃない」と思うような人でも、じっくりと話してみると心が通じ合う場合があるので、出会いの場ではしっかりと話す時間を持つと彼を見付けやすくなります。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
心理テストであなた自身と、運命の相手について理解して、恋に上手に活かしていきましょう。

(生田目 浩美。/ ハウコレ)

関連キーワード

関連記事