2014.11.05

彼とのエッチで絶対言うべき「愛が深まる5つの言葉」


エッチは言葉によって、すごく楽しくなったり、愛情が深まったりします。
なにも言葉責めをしましょうということではありません。なんでもない言葉をちょっと口にするだけで、カップルでのエッチがぐんと楽しくなります。

今回は、どんな言葉を彼女に言われたらエッチが楽しくなったのか、何人かの男子にお話をお聞きしてきました。
さっそくご紹介しましょう!

1.好き

「エッチのさいちゅう、彼女に好き!と言われると、すごくやさしく気持ちよくしてあげたくなります」(25歳/IT)

そう言えば、エッチなコラムの例示で「好き」というワードって、あまり見かけないですよね。
好きだからエッチをしているわけで、今さら言うまでもない、とお考えの女子もいるかと思いますが、好きと言われたら、誰だって悪い気はしないですよね。

2.いい体してるね!

「いい体してるね!とか、その締まっているお尻が好き!とか、どこか体を褒めてくれると、テンションが上がって、さらにやる気出ますね」(22歳/大学生)

これは男子に言って聞かせたいと思っている女子もいるのではないでしょうか。
男子だって、自分の彼女の体を見て「手足が長くて美しいね」とか「その下乳がいいね」と、あまり言わないですよね。
でもまあカップルで褒め合うというのは、エッチが楽しくなる基本です。

3.気持ちいい!(気持ちいい?)

「やっぱり気持ちよかったら気持ちいい!と言ってくれるとか、逆に彼女がフェラをしながら、気持ちいい?と逆に聞いてくれるとか、そういう短い言葉があると燃えます」(26歳/飲食)

エッチで「マグロ女が嫌い」と世間でよく言われる理由はこのへんにあります。やったことに対して、ちゃんとリアクションがある。これがエッチを楽しむコツですよね。

4.名前を呼ぶ

「エッチの時、彼女に僕の名前を呼ばれると、すごく嬉しいです。愛のあるエッチってやっぱりいいなあと思います」(25歳/建築)

浮気男は、ベッドの中で彼女の名前を呼ばないと、世間では言われますよね。名前を間違ってしまうと取り返しのつかないことになるので、というのがその理由です。
名前を呼び合ってエッチをするカップル……なかなかいいですよね。

5.次、いつエッチする?

「男として気になるのは、『次があるかないか』です。だからエッチの終わりに、次、いつエッチする? と彼女に言われたら、『満足してくれたんだな』ってすごく嬉しくなりますし、愛する彼女とのエッチって最高!って思います」(21歳/フリーター)

これは女子も同じことを思っているのではないでしょうか。愛し合うカップルでエッチをしていたら、誰だって、次があるエッチを望みますもんね。

おわりに

いかがでしたか?
卑猥で、書くと漢字が難しい淫語を多用しなくても、なんでもない簡単な言葉を使うだけで楽しいエッチになります。
ぜひご紹介した言葉をうまく使って、彼氏とエッチを楽しんで、愛を深めてみてはいかがでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事