[PR]クリスマスまであと2ヵ月!最短でモテるために必要な美容ケアとは?



早いものでもう11月。もう少しでクリスマスがやってきます。あなたはクリスマスの予定、もう決まっていますか?
彼氏がいないあなたも、クリスマスまではあと2ヵ月弱の猶予があります。まだ間に合うのです!彼氏とまではいかなくても、クリスマスにイイ感じでデートできる相手が欲しいところですよね♪
今回は、クリスマスをリア充に過ごすべく、「最短でモテるための美容ケア」をご紹介します。

1.欲しいのは、冬に映える「透明感」!

「男性は視覚で恋に落ちる」と言われます。やはり、見た目の第一印象はとても大切。
中でも、肌のキレイさ・透明感は重要!男性に人気のあるアイドルや女優さんを見れば、それは一目瞭然ですよね。
でも、冬は乾燥するし、寒さで血行が悪くなってしまいがち…。ターンオーバーが乱れて肌がくすんだり、潤いのないお肌になってしまっては、「透明感」とはかけ離れていってしまいます。
そこでおすすめなのが、今美容界でもブームとなっている『炭酸コスメ』。
肌のトーンをアップする効果があると話題の美容法です。

2.スプレータイプならお手軽に取りいれられる♪

炭酸マスク、炭酸洗顔料…などなど、色々な種類がある炭酸コスメ。まず炭酸コスメを試してみたい!という方におすすめなのが、ミストタイプの炭酸コスメ『インビィプラスブイ カーボミスト』。
@コスメの口コミランキングでも1位を獲得し、山田優さんや辺見えみりさん、ものまねメイクのざわちんさんなど、多数の芸能人も愛用コスメとして紹介している人気のアイテムです。


最大の特徴は、超高濃度炭酸が閉じ込められていて、シューっとスプレーするだけで、炭酸エステや、炭酸ミスト機械のような本格的な炭酸美容がお手軽にできるスグレモノだということ!

実際に使用した方の感想を見てみると、「顔がワントーン明るくなった」「顔の半分だけ吹き付けると、左右で比べてみて明らかに違いが分かるくらい、たるみが引きあがる」との声も。

高濃度炭酸ミストをスプレーするだけで、なぜこのような作用が起こるのかというと、炭酸の持つ「ボーア効果」という特有の作用に秘密があるそうです。
CO2がお肌に浸透すると、肌は酸欠状態になったという錯覚を起こし、大量の酸素を送り込もうとして血管が拡張されます。その結果、めぐりが活発になる、というのが「ボーア効果」。

たるみ・くすみや、ニキビや毛穴の開きなどの肌トラブルの多くは、お肌の滞りが原因となっていることが多いので、そんな肌悩みを持つ人に高濃度炭酸はテキメンなようです。

そして、この「高濃度」というのがポイント!
炭酸量が多ければ多いほど、炭酸が持つボーア効果が作用するので、目で見て分かるくらいの即効性を実感することができるんだとか♪

インビィプラスブイ カーボミスト』は 10,000ppm以上の高濃度炭酸が1本に含まれているため、十分すぎるほどの炭酸美容ケアができます。

スプレータイプなので、外出時に持ち歩いてお化粧直しに使うのも良し、時短美容としてお風呂上りのケアに使うのも良し。しかも今なら定期お届けサービス特別キャンペーン開催中!
今、定期お届けコースを申し込むと、初回お届け時に約1,000円 相当“炭酸パック 1回分”がもらえます♪

モテに必須の「透明感のある肌」を手に入れて、楽しいクリスマスを過ごしたい方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。