2014.11.06

[PR]男性の9割に効果アリ!マンネリ気味の彼を「たまらなくエッチしたい」気分にさせる〇〇とは!?


ここ最近大好きな彼と、『刺激的なエッチ』が出来ていますか!?

「出会ったころは激しく求め合ったのに、近頃なんだかマンネリ…」「彼が全然求めてこなくて、私に魅力がないのかと不安です…」そんな悩みを持っている女性は、少なくないようです。でも、女性からエッチに誘うなんて恥ずかしい…と一人で悩んでいませんか。

できるなら、いつも彼から本能的に求めて来てほしいのが女性の本音。しかし、付き合いが長くなるにつれて、どうしても以前と同じには行かないこともあります。どうして男性は激しく求めて来なくなったり、刺激的なエッチからマンネリ気味のエッチになってしまうのでしょうか?

正直なところ、男性はどう思っているの!?

Q:エッチのモチベーションが下がる時って?
A:何年も一緒にいると、どうしても慣れちゃってエロい気持ちにならないんだよな…(智っちさん/25歳/営業)

Q:好きだという気持ちが薄くなった?
A:好きな気持ちは変わらないけど、刺激が少なくなって何だかマンネリ化しちゃうんだよね…(ネコマルさん/27歳/美容師)

好きな気持ちは変わらないけど、一緒にいることに慣れてしまって刺激が少なく、エッチな気持ちにならない、というのが男性の正直な気持ちのよう。でも、男性の『エッチなスイッチ』を押す刺激とはどんなものでしょうか。もしかして、セクシー下着やコスプレ!?そこまでしたら彼が引いてしまいそう…!

男性の「秘密のスイッチ」を押すのは、女性がまとう「せっけんの優しい香り」

Q:久々に「エッチしたい!」と思うのはどんな時ですか?
A:やりたいオーラを女子から出されるのはちょっと苦手なんですが、お風呂上りにシャンプーの香りがふわっとした時なんかは自然にくっつきたくなりますね!(ルイ君さん/23歳/飲食)

男性の「エッチしたい!」スイッチを押すのは、実は「香り」にきっかけがありそうです。

「LC(ラブコスメ)」の調査では、実に89%の男性が「ただの友達なのに、良い香りをかいで意識してしまったことがある」と答えています。

さらに、「香りでエッチな気分になったことがある」と答えた方は実に92%!(LC調べ)

中でも男性の本能が反応するのは、清楚なシャンプーやせっけんの香り。お風呂上がりの優しくてちょっとエッチなイメージが、男性のエッチなスイッチを自然とONにするそうです。

お風呂上りの香りを演出する「ベッド専用香水」とは!?

そんな「お風呂上がりの女の子の香り」を簡単に演出してくれるのが、「ベッド専用香水 リビドーロゼ」。

優しいせっけんの香りをベースに、イランイラン花油、キイチゴ果汁、オスモフェリンなど、80種類の香りを組み合わせた「リビドーロゼ」。イランイランはインドネシアで新婚初夜のベッドに敷き詰める花で、オスモフェリンは男性をひきつける物質という説もあるとか。

五感の中で、食欲・性欲や感情をつかさどる部分にダイレクトにつながっているのは「嗅覚」だけ!「視覚」以上に本能を刺激する「嗅覚」を刺激して、男性の官能に火を付けるのです。

彼の愛情に火をつける「リビドーロゼ」を使った方からは、そのあまりの実感に驚く声が!

マンネリ解消!「ベッド専用香水 リビドーロゼ」使用者の声!

●付き合って二年目の彼。最近忙しくて全然かまってもらえず、夜もすぐに寝てしまう状態でした。すがる思いで「リビドーロゼ」を購入し、ためしに胸元に少し吹きかけてみたところ…デート中から「なんか可愛い匂いがする…」と言って今にも胸に顔をうずめる勢いでした!家に帰ってからは彼の我慢も限界だったようで、すぐにベッドへ…!実感がありすぎて驚きました!(ニャンコさん/24歳/販売)

●三か月前に再会した幼馴染と付き合うことになり、二回目のデート。リビドーロゼを一吹きしていったのですが、展望台の上で彼の腕にくるんと包まれて、「いい匂いがするね…」とクンクン。そのまま夜はホテルに行くことになり…リビドーロゼで彼を刺激しすぎてしまったかと、ちょっと反省しました(笑)!(るぅさん/26歳/会社員)

●付き合って5年目の彼。最近エッチが段取り的で、すぐに挿入されるのが不満でした。でもリビドーロゼを使い始めてから、「何だかエッチなにおいがするね…」と言って首筋をクンクンするところから信じられないくらい長く愛撫をしてくれるようになりました!(奈々さん/29歳/看護師)

男性のスイッチをONにして、スマートに誘惑する上級の女へ!

「クリスマスまでに、気になる彼のスイッチをONにしたい!」「彼とのマンネリを解消したい!」という方はもちろん、「お目当ての男性にアプローチしたい!」という方にも効果が期待できるかも!

「リビドーロゼ」は、ベッドシーンに合わせて香りが変化していくのも魅力の一つ。彼とのラブライムの間にさまざまな香りを演出してくれます。

男性をスマートに誘惑し、ワンランク上の女にステップアップしてみては!?

「リビドーロゼ」を開発したのは、LC(ラブコスメティック)というブランド。女性の性に関するコンプレックスを解消するアイテムを販売していて、映画にもなっています。2014年に11周年目に突入した「女性用ラブグッズの老舗」と言えます。
長く愛される理由である安心・安全のLCラブコスメだからこそ、良質な効果が期待できそう!良質のラブグッズで心も体も潤って、大好きな彼とステキなラブタイムを過ごしてください。




<関連リンク>

関連記事