2014.11.07

事前に防止!普段から言っておくと「彼に浮気されにくくなる」魔法の言葉・4つ


カレに浮気されたら、みなさんはどうしますか?
私は速攻で振ります(笑)。だからこそ、浮気はしないでほしいんですよね、別れたくないから。

みなさんは普段、どんなふうに浮気を防止してますか?
ケータイを見る? 女の子と2人で会うのを禁止する?
いろいろあると思うけど、やっぱり彼女からの言葉が一番強いと思うんです。

そんなわけで今回は、20代男子30人に「彼女からされて効果のあった浮気防止策」について聞いて見ました。

1.「◯◯ちゃんの彼氏が浮気したんだって」

「俺が言われてズキンときたのは、『○○ちゃんが彼氏に浮気されたんだって。私だったら絶対泣いちゃう』って言われたときだね。女子が泣くのはちょっと重いけど、こんなふうに『泣きそう』とか言われると、泣かせちゃいけないなって思うんだよね」(金融/27才)

女子に泣かれると重いけど、泣きそうって言われるときちんと守らなきゃなって思うわけね。
これを言われて浮気するような男子は、そうとうなダメ男です。だからもしも浮気されても、そんな人はさよならしても平気ってことですね。

2.フルボッコ武勇伝

「彼女に、浮気されたときに元カレをいろんな意味でフルボッコにしたって聞いて震え上がって、間違っても浮気できなかったわ。浮気=死を意味していたからね」(大学生/22才)

いろんな意味でとは?と聞いてみたら、そうとうでしたよ(笑)。
カレが抵抗しないのをいいことに、ビンタしまくったり、さんざん知り合いに言いふらしまくったりSNSにも書いたり。カレはもう夜逃げする寸前だったんだとか(笑)。

3.トラウマ過去

「昔結婚の約束までしてた彼氏に裏切られて、トラウマになってやっと好きになれたのが俺だよって言われたときは、さすがに責任感じたわ。そこで『俺無理だな、浮気しちゃうし』と思ったらすぐ振ってあげるのが男。付き合い続けるなら絶対傷つけちゃダメだもんな」(演奏家/29才)

これもちょっとした脅しですよね(笑)。
でも、ウソでもいいからこれくらい言っておくのがいいかもね。浮気をする男子の大半が、罪悪感がないみたいなんです。無理やりでもいいから罪悪感を持たせれば、浮気防止になりそうです。

4.契約書

「俺なんて、契約書書かされたぜ☆『浮気したら30万円払います』っての。ワロタだよなー。ワロタ……」(営業/26才)

これスゴいですねー(笑)。ほかにも、「浮気してもいいけどそしたら犬買ってね」みたいなことを言われている男子もいました。罰金制にしてしまえば、万が一されてもこっちにメリットがあるわけですからなんか裏切られたけど嬉しい感じがしますよね。30万円かー(笑)。

おわりに

どうでしたか?
どれも強力なテクニックばかりでした。ちょっと過激なものもありましたが、効果は保証付きと言えるはずです。
カレの浮気がどうしても心配。そんな人はぜひとも試してみてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事