なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11/7-11/13)


どもども、初めまして。
今回から週間占いを連載することになりました、占い師のWicca(ウイッカ)です。

「遊び友だち以上の関係になれない」「恋愛対象として見てもらえない」など、なぜか男性と上手くいかないという経験をされたことはないでしょうか? 

悲観的になって「自分がブスだから」とか「どうせ美人にしか男は興味がない」などと結論づけてしまっている人も多いでしょう。

しかし、美人だけが結婚しているわけではありませんし、ブスだから恋人ができないということもありません。

男女は縁であり、それは機会を得られるかどうかにかかっています。つまり、タイミングです。

それを知るには、もう一つの月『リリス』の存在が重要になってきます。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができないとされ、占星術ではそれを『闇の月』として、アダムの最初の妻である『リリス』の名で呼んでいます。

リリスは隠れた欲望、特に女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女にも違う運命が見えてくるでしょう。
ただし、リリスの微笑みは誘惑的であり、堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。
それも占いの中で記していきましょう。

「星の導きがある日」

11月10日(月)
・男性とより親密になりたくなるかも。積極性を発揮するのは良いことですが、過剰になり過ぎないように。

11月11日(火)・13日(木)
・仕事面での経験や知識・技術を持つ男性、年上の男性に魅力を感じてしまうかも。この日にスタートした恋は、結婚までスムーズに進展する予感。


以上の3日間は、恋愛や結婚へ導く力を強く持っています。ただし、性的な欲望を抑えておく方が、より親密な関係を築いていけそうです。特に男性は過去を振り返りやすい期間なので、清楚な雰囲気を出す方が良いでしょう。

それでは、星座別に診断してみましょう。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
想像していたようにはいきませんが、落ち着くところへ落ち着く予感。週の後半は、理屈より本能に身を任せるような瞬間があるかも。

【今週の牡羊座男子】
週の前半はとんちんかんなので期待しないで。13日(木)以降に性欲が高まるので、責任を取らせるつもりでいけば万事OK。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★★
誘いを待っているだけではダメ。自分から積極的に誘うのが良いでしょう。7日は性的な営みによく、11日は強引な男性との出逢いの予感。

【今週の牡牛座男子】
一言で言うと暴れ牛。誘いを掛けてきたら、それを断るのは難しいかも。強引なやり方に惹かれてしまう可能性も。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
愛情を感じるような出来事があるでしょう。交際運も好調なので、出逢いやデートの誘いがあるかも。9日-10日(日-月)は二人の関係を深めるのにちょうど良い日。

【今週の双子座男子】
次を見据えて準備を整えている時。結婚を考えたり、決断したりする時期なので、交際中ならそのつもりで。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★
女性としての転機を迎えるでしょう。自分の将来をどうしたいのかによっては、大きな決断があるかも。11日(火)は始まりを感じる日。

【今週の蟹座男子】
自分の将来や生き方に意識が向くので、交際中、もしくは結婚しているなら、強い愛情を示してくるはず。それ以外はあまり期待できないかも。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★
愛情運★★
性愛運★
仕事に重点を置く時期なので、プライベートは楽しく過ごしたいと思うかも。優しいか強烈か、両極端な男性に惹かれそう。
13日(木)の出逢いは、惹かれるというより堕ちるという感覚。

【今週の獅子座男子】
頭の中が仕事しかないので、ついでに相手をして、ついでに抱くイメージ。ここに獅子座男子の怖さがあることに気づいた貴女は、すでに堕ちているのかも。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★
不安や寂しさが先行するので、重たい女性になりがち。モテようとするより、相手が楽になれる空間を作れるようにすると良いかも。12日(水)、親近感のわく男性との交流がありそう。

【今週の乙女座男子】
女性への希望(妄想?)が高まるので、あまり現実的な態度を取ると冷めてしまうかも。夢を見たい時期ので、それに付き合ってあげる感じで接してあげましょう。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
目の前の現実に時間を取られるので、新しい出逢いは期待できないかも。恋人がいる方だけは、強い愛情を感じられるでしょう。14日(金)に嬉しいハプニングがあるかも。

【今週の天秤座男子】
疲れているようなので、優しくしてあげると好印象。むしろコロっといきそうなので、アプローチの方法さえ間違えなければ、関係は進展するはず。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
結婚を前提に将来を考えていくような週なので、運命の出逢いを経験する人も。二人の将来について話したがる傾向が強くなるので、あまり重たい雰囲気にならないように。

【今週の蠍座男子】
方向性は女性と同じなので、さらに重たくなる感じ。しっかり働いているなら良いのですが、収入が不安定なら、結婚を餌にして依存したいだけかも。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★★
公私共に充実し、恋愛面も全て好調。恋人、結婚相手を探す時期に来ているので、積極性を発揮しましょう。14日(金)からプチ旅行などに行くと、情熱的な時間を過ごせそう。

【今週の射手座男子】
外へ行きたがるので、それに付き合うといいかも。ただし、バカなところが出てきそうなので、とんでもない場所を希望するようなら、ちゃんと拒否すること。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★
愛情運★★
性愛運★★★★
二人で同じ時間を過ごすことになりそうなので、愛情より性的な面が強くなりそう。シングルの貴女は恋人の必要性を実感するかも。出逢いを求めるなら11日(火)か13日(木)が好調。

【今週の山羊座男子】
静かな時間を好む傾向が高まるので、家でゆっくりするも良し、お洒落なレストランやバーで過ごすのも良いでしょう。会話より雰囲気を楽しむ感覚が必要かも。…というより、彼は喋ってくれないでしょう。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★
自分で自分を追い詰めているような状況なので、自分の気持ちに素直になると良いでしょう。周りも協力してくれるので、頼んでみると良いかも。13日(木)が鍵になるはず。

【今週の水瓶座男子】
「上手くいかない原因は全て自分にある」と傲慢な考え方をしているはずなので、人に頼ることを教えてあげると良いでしょう。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★
プライベート以外のことで自分が先頭に立つ時期なので、恋愛面に目を向けている暇がないかも。性的な面で問題が起きやすいので、割り切って考えるのが良いでしょう。

【今週の魚座男子】
結果を求められる状況なので、かなりストレスがあり、女性との交流そのものを求めないかも。優しくしておくと、後々気づいてくれるかもしれません。

【性交自慰禁止日】 11日(火)
11日、堕落を目論むリリスが魚座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障がでるような出来事が予想されますので、止めるようにしましょう。もし始めてしまった場合でも、中止するようにお願いします。翌日の日が昇るまでは避けた方が良いでしょう。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

(wicca/ハウコレ)
関連キーワード