2014.11.12

ヒ、ヒエェ!エッチ中に隣の部屋から壁ドンされたときの対処法・4つ


こんにちは、ぽこひろです。
最近、ロマンチックな方の「壁ドン」が流行っているようですが、通常我々がなじみ深いのは、隣室からの「だまれ」の壁ドン。思い出すだけでも背筋が凍る瞬間ですよね。
そしてカップルにとって、これをされやすいのはやはりチョメチョメの最中でしょう。隣室の方が2人の情事の音声をロマンポルノとしてオカズにしてくれていればいいのですが、そうとは限りません。
そこで今回は、20代男子30人に「エッチ中に壁ドンされたときの対処法」について聞いてみました。焦りとユーモアに溢れたその珍(チン?)回答の数々をどうぞ!

1.プレイに活かす

「俺たちは壁ドン食らったらむしろそっから攻めていくよ。『ガンガン行こうぜ!』ってなもんよ。彼女の顔をその壁側にして、声を出さないように我慢プレイ。むしろ興奮材料をくれてありがとうって感じだな」(大学生/22歳)

たくましすぎる! リア充、たくましすぎるよおーっ!
しかし、それを使ってさらに情事を盛り上げるだなんて不誠実な感じはあります。が、相手にとっては一応音は止むわけだし、こちらにとっても更に盛り上がれるわけだし、お互いWinWinではありますよね。問題解決学習の理想的な形。座布団!

2.諦めて寝る

「隣の人はマジで怖いので、そのまま静かに寝ます……。彼女は『いいよ、続けちゃおうよ』とかヒソヒソ言ってくるけど、絶対に無理。俺はここに住み続けていかなきゃいけなんだっつの」(システム開発/26歳)

これが常人の対応でしょうね。お隣さんということもあって、気を遣わなければいけない気持ちもわかります。萎えてしまって、続けようにも続けられない。という回答も。
そう、壁ドンって「ヒュン」ってなっちゃうんですよね。

3.無視

「無視するよ。だってセックスくらい仕方なくね? ペット飼う訳でもないし、いけないことしてるわけでもない。まあ真夜中だったらマズイかもだけどさ、10時くらいに壁ドンしてきても、俺らは無視する」(カフェ店員/24歳)

む、無視……。予想外の回答ですね。たしかに彼の言うことは多少もっともな部分もないわけではないでしょうが、ベストな対応なのかは果たして……。
こりゃ隣人さんとしては、なんとか気を取り直してオカズにしていくしかないっスね。

4.壁ドンというか……

「壁ドンよりも最強のことされたことあるよ。ズバリ仕返し。向こうもカップルで、こっちよりもデカい声でし始めた。なんか、スゲー盛り上がってて負けた気分になった。まあこっちも一応続けたけどさ……」(フリーター/23歳)

恐怖というか、超不思議体験ですね。下手したら、壁ドンよりも強烈かもしれません。そのあと合計4人でする「事実上の4P」は、どんな感じなのかなぁ……。

おわりに

いかがでしたか?
オラオラ男子がしてくる愛の壁ドンよりも、よっぽど現実に起こりうるこの壁ドン。みなさんもみなさんなりの対処法で、うまく乗り切ってくださいね!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事