2014.11.13

「外国人の彼が欲しい」そんな女子に知ってほしい4つの難点


ごきげんよう!メンズソムリエの勝ち組オネェ、白鳥JAY子(しらとりじぇいこ)です!

映画なんかで外国人の彼氏を見るとマジでカッコいい!
日本人男性にはない男らしさや、レディーファースト!本当に憧れちゃう!
ステキな海外生活にハーフの子供?そんな憧ればかり持っちゃうけど、
実際の外国人男性って、そんな出来た男はそうそういない!

これから外国人男性に興味が出て来た人は、是非外国人男性の現実を理解して欲しいので、今回は外国人男性を彼氏にする時の難点4つを用意しました!

1.浮気が多い

日本には“外専”(外国人男性のみが恋愛対象の女)がいるの。そういう女性は外国人を普段、クラブでもスタバでも英会話でもどこでも外国人がいる場所には出入りしてるし、街で歩いてても「Hi」 って女の方から声をかけてくる。

だから外国人男性からすれば、仕事と自宅の往復だけでも、外国人なら誰でもいい!って外専がどんどん近寄ってくるので浮気のチャンスが多くなるのよね。

だからせっかく外国人の彼氏が出来ても、寝盗られる可能性もあるから心配事が多いのなんの!お誘いも多いのでヤキモチ焼きには大変なのよね。

2.勘違い男が多い

自分の国ではモテないけど、日本では外国人というだけでチヤホヤされるので日本に来ました!って外国人男性も多々いるの。
そしてスーパーでも、買い物してても、どこか行っても外国人には親切すぎる日本人。彼らからするとココは外国人というだけでルックス職種関係なくモテてチヤホヤしてもらえる、言わば「竜宮城」!だからこそ不細工なのに偉そうな外国人も多々いるの。
俺はモテるんだぜ〜と男が一度勘違いしちゃったら最後!もう女の手には負えなくなるのよね。アタシも外国人の男と何百人もデートしたけど、こういう男多かったわ~!

3.実際は映画とは全然違う

車のドアも開けない、毎回お花をプレゼントしてくれるわけでもない。どこかへ行くと支払いは割り勘。そういうのが外国人男性の現実の世界。
映画のイメージだとレディファーストでいい感じするし、カッコ良く見えちゃうけど、実際の男って気が聞かない男もいるし、言われてはじめて気がついてなにかする男もいる。
だから映画をみて憧れて、「外国人の彼氏が欲しい~」とか、「外国人の彼氏が出来たらアタシもこんな風にして欲しい~」とか色々、夢はあると思うけど、現実は全然そんなんじゃないから!実際、付き合って「えーナニコレ!」ってコトも多々アリ。
苦労してる女の子達も沢山いるので、「映画のようにしてくれる外国人」なんて存在しないと思っていた方がいいわよ。

4.夢の海外生活

憧れだけではいいけど、実際住むと全然違う現実。勿論、住む国にもよるし、生活レベルも関係するけど。
医療問題、接客、便利さ、安全面などなど。実際に海外に住まなきゃ解らない不便さってあるのよね。
アタシは海外に来るまでは、海外生活に憧れてたけど、今は日本の素晴らしさがすごく身に染みて、日本はこんなにいい国だったんだ~と思うコトも多々あるから。(特に日本食や、チップなしでの良いサービスが安定的に受けられること、医療関係)海外に住むコトが憧れの人はこのあたりも参考にしてみてね。あれだけ海外好きだったアタシも今じゃ、毎日日本食よ。

おわりに

いかがでしたか?

やっぱり実際に国際結婚したり、海外生活をしてないと
見えない部分って沢山あるんだけど。
外国人男性と付き合ったからと言って自動的にロマンチックな日常になるわけでもなく、逆に浮気されたり、遊ばれたり、テキトーに扱われたりするコトも多々あるの。
いいポイントばかりみてちゃ痛い目をみるコトになるので、憧れだけで外国人男性!って思ってる人は要注意よ〜!


(白鳥JAY子/ハウコレ)

関連記事