意外!?彼が「彼女としたい」と思っていること・5選


カップルでしたいことってたくさんありますよね。一緒におでかけしたり、一緒にまったりしたり・・・。

いろんなデートスポットがありますし、特にこれからの季節はクリスマスなどのイベントも楽しみたいところ。考えるだけでワクワクしちゃいます。普段は言わなくても、実は彼にも「○○したい!」と言う願望があるようです。

そこで今回は彼が彼女としたいと思っていることを紹介したいと思います。

1.同じイヤホンで音楽を聴く

「同じイヤホンで音楽聴くのって良いよね。電車とかで、二人が好きな曲とかを一緒に聞きたい。あとは誰もいない道とかで、聞きながら一緒に鼻歌したい。」(25才/出版)

二人で同じことを共有するのって幸せな気分になりますよね。
お互いの聴く音楽のジャンルがかぶっていないと難しいかもしれませんが、電車に乗って「暇だな」と思ったら彼氏に「一緒に音楽きこー!」と提案してみるのも良いかもしれません。

あと、くれぐれも左右のイヤホンで違う音が聴こえるパターンの曲でチャレンジしないように!延々とベースの音だけを聞き続けるのはつらいです。

2.一緒に買い物

「彼女と一緒に夕飯の買い物したい!スーパーとかでショッピングカー押しながら一緒に歩きたいなー。それで関係ないお菓子とかカートに入れて、彼女に叱られたいです(笑)」(20才/学生)

考えるだけでほっこりします!楽しくお買い物したあとは、一緒にご飯を作るのも楽しいはずです。
あなたが指示を出してリードしてあげれば、彼と仲良くクッキングが出来ちゃいます。これからの季節は、お家で一緒にお鍋なんかも良いですね!

3.ハグしながら寝る

「お互いに何もなくて、何もすることがない日に、二人でハグしながらお昼寝とかしたいな。彼女の寝顔見ながら何もしないでだらだら過ごすとか最高すぎ・・・」(27才/証券)

なかなか1日何もせずに「二人で寝る」ための時間を取ることって難しいかもしれません。ちょうどお休みの日がかぶったら「どっかにおでかけに行きたい!」と思ってしまいますよね。

しかし「彼が疲れていそうだな」と感じとった日があれば、無理におでかけをせず「今日は1日だらだらしよー」と言ってあげてください。
二人でだらだらするだけの時間も、意外と楽しいことが分かると思います。雨の日デートにも対応できますよ。

4.一緒に漫画を読む

「漫画の趣味とか合ってないと難しいけど、彼女と一緒に漫画読みたいな。俺があぐらかいて、その上に彼女呼んで抱きしめながら読む感じ。感想言いながら楽しく読みたいです。」(24才/インストラクター)

漫画の内容に集中できなくなってしまいそうですが、かなり楽しそうです。
「一緒に漫画よもー!」と言って、彼の膝の上に座ってみてください。彼をきゅんきゅんさせること間違いなしですね。

おわりに

いかがでしたか?
彼が彼女としたいと思っていることはたくさんあるみたい。意外とロマンチックだったりベタだったりするので、彼からはなかなか言い出しにくいのかもしれませんね。
ぜひ、彼女さんから「○○しよ!」と誘って、彼を喜ばせてあげてください。

(霧島はるか/ハウコレ)