[PR]なんで老けないの!?年齢不詳の美魔女がやってるスキンケア


突然ですが、この写真の女性いくつに見えますか?

リサーチ会社が行ったアンケート結果では「見た目年齢」の平均が29歳だったこの女性、実年齢はなんと50歳なんです! とても見えませんよね……。
ここ最近、「35歳以上の実年齢に見えない才色兼備の女性」を“美魔女”という言葉でよく耳にします。確かに最近のアラフォー女性は、年齢より若く見える人が多いです。
歳を重ねても、見た目が実年齢より若く見える人というのは、どの女性にとっても憧れの存在なのではないでしょうか?

「若く見える人」と「老けて見える人」の決定的な違い

「20代の女性と、50代の女性の絵を描いてください」と言われたら、あなたはどんな絵を描きますか? おそらく50代女性を描くときには、ほうれい線や目元のしわ・たるみ、シミなどを書き足すのではないでしょうか。
顔のシミ・しわ・たるみは年齢を表すサイン。逆に言えば、シミ・しわ・たるみがなければ、年齢より若く見えること間違いなしですよね。

スキンケアでかえって肌を傷めているかも…?
年齢不詳のお肌をつくるため、スキンケアに手をかけている方も多いと思います。しかし、手をかけることによって、逆効果になってしまっているケースもあるようです。
メディプラスオーダーズ代表の恒吉明美さんによると、シミ・しわなど年齢肌に悩む女性には「美容液やクリームなど複数使うことにより、かえって肌に刺激を与えている」という共通点があったそう。できるだけ刺激を少なくするには、肌に触れる回数を減らすことが大切。そう考えた恒吉さんは、1回のお手入れで完結するオールインワン化粧品を作りました。それが今話題の『メディプラスゲル』です。

オールインワンゲルを使うだけ!


これまでに、50万人以上の愛用者の93%が満足しているというメディプラスゲル。実際に使用すれば、10日間でその効果の高さを実感できるというオールインワンゲルを愛用している方の中には、20代にしか見えない50歳の方もいらっしゃいます。
メディプラスゲルは1本で化粧水・クリーム・乳液・美容液の4役を果たしてくれるので肌に与える刺激が少なく、時間も短縮できるのでケアも楽ちん♪
合成界面活性剤や防腐剤、香料、着色料、鉱物油なども一切使用していないのも安心できるポイントです。
また、毎日使うスキンケア用品だからこそ気になる値段も、1ヶ月分で1,998円と、プチプラなのが嬉しいですね!

重ねた年齢をリセットすることは、絶対できません。
ただ、その年齢より肌年齢を若く維持し、若く見られる年の重ね方をすることは可能なのです。
肌年齢を若く保つためには、ケアのスタートも早いほうが効果UP!
10年後の自分へのプレゼントとして、ぜひ試してみてください。