2014.11.16

恋のタッチパネル!?そっとなぞるだけでカレをゾクゾクさせられる部位・4つ


こんにちは、ぽこひろです。
みなさん、スマホは持ってますよね?タッチパネルでいろんなことができる、素敵な文明の利器です。そして忘れちゃいけないのは、あなたのカレだって、あなたの指先でのタッチに敏感に反応するタッチパネルだということ。
感覚が鈍らないようにしっかりと普段からタッチを欠かさないようにしてあげましょう。
そこで今回は恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに「指先タッチで男子が簡単にゾクゾクしてしまう部位」について聞いてみました

1.太もも

「一緒に隣に座っているとき、カフェや映画館などでです。そういうときにさりげなく太ももを膝から股間のあたりにかけて、ツーっと指先でなぞってみましょう。一撃でカレを『ソノ気』にさせられる魔法のスイッチです」

太ももはやはり、股間に近いのでセンサーは相当敏感です。そして、膝から股間という方向も肝。彼氏に対してでなくとも、好みの男子に飲み会なんかで酔ったフリをすればできますね。もっとも、男子からのビッチ認定は避けられないとは思いますが。

2.手の甲

「手は、ご存知の通り神経が集まっていて感覚が敏感になっています。
手を繋いでいるときなんかにもさり気なくできますし、デートのときに『今日はしたいな』と思ったらやってみてください」

手先はセンサーの宝庫ですから、きっとスーッとひとなでするだけで、カレの「ソノ気アプリ」が同時に何十個も起動されてしまうはずですよ。

3.背中

「今度は一気に『ボディ』にいきます。ズバリ、背中。いつ?と思うかもしれません。タイミングとしては、セックスのあとですね。正常位で果てたカレの背中に手を回して、指先でサワサワしてあげてください。『え、なにっ?』とはじめは驚いてしまうでしょうが、きっとその間もカレの全身には電流がビリビリ走っているはず」

いきなりセクシャルなのが来てビックリしてしまいましたが、塚田さんはそういうのもいくんですね(笑)。
たしかに男子としては、射精後にもさらに快感があるなんて結構未知の体験だと思うんです。新たな世界への扉を開いてあげることができそうですね。ぜひ一度やってみてはいかが?

4.裏スジ

「最後はなんといってもこれでしょう。男が持ってる、最大の敏感タッチパネル。見た目はタッチペンみたいですけどね(笑)。カレのアソコの裏スジと呼ばれる部分はとにかく敏感。舐めるのもいいですけど、いろいろな圧で触ってあげてくださいね」

完全な下ネタに転じた塚田さんですが、これは間違いないでしょう。もう刺激されすぎて感覚がバカになってしまうくらいタッチアンドスワイプアンドフリックしてあげましょうね。

おわりに

いかがでしたか?
みなさんはきっと、まだまだカレというタッチパネルを使いこなせていないはずですから、きょうからどんどん使っていきましょう。
あ、もしも感度が悪かったり、飽きてしまったりしても、機種変だけはしないであげてくださいね。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事