2014.11.15

「恋愛最強ラッキー風水占い」11月16日~11月30日


11月16日~11月30日までの恋愛占いです。風水のパワーを使って最強の恋愛運を身にまといましょう!

あなたの九星は?

<ご自身が何年生まれかによって、九星を割り出して下さい>
一白水星:昭和29年38年47年56年/平成2年11年20年生まれ
二黒土星:昭和28年37年46年55年/平成元年10年19年生まれ
三碧木星:昭和27年36年45年54年63年/平成9年18年生まれ
四緑木星:昭和26年35年44年53年62年/平成8年17年26年生まれ
五黄土星:昭和25年34年43年52年61年/平成7年16年25年生まれ
六白金星:昭和24年33年42年51年60年/平成6年15年24年生まれ
七赤金星:昭和23年32年41年50年59年/平成5年14年23年生まれ
八白土星:昭和22年31年40年49年58年/平成4年13年22年生まれ
九紫火星:昭和21年30年39年48年57年/平成3年12年21年生まれ

その年の節分以前の生まれの方は、前の年生まれとして見て下さい。
(例:平成2年1月15日生まれの方の星は「二黒土星」です。)

「恋愛最強ラッキー風水占い」11月16日~11月30日

■一白水星
恋の運気は引き続き良好です。恋人募集中ならば、募集中であることを出来るだけたくさんの人に話すようにしましょう。友達からの紹介でのご縁がある時です。恋人のいる人は自分よりも彼のことを優先して行動していると「恋の喜び」というご褒美になって返ってきます。優しい心を大切にしましょう。
ラッキーカラー:アクアマリン
ラッキーナンバー:4 
ラッキーメニュー:玉子雑炊

■二黒土星
「うまくいかないかも」と、恋に弱気になりがちなあなたですが、それは自分が決めてしまっているだけのこと。「これはうまくいく前兆!」と考え方を切り替えてみましょう。自分の未来は自分が作るものです。あなたの恋がうまくいくかどうかのキーは、あなたが握っているのです。
ラッキーカラー:水色
ラッキーナンバー:1 
ラッキーメニュー:焼きおにぎり

■三碧木星
甘え上手に徹してみましょう。鏡の前で甘える表情や、言葉遣いを練習してみると良いでしょう。ただし、「甘える」ことと「わがままを言う」ことを混同してはいけません。「○○して」ではなく、「○○してくれたらうれしいな」と言葉尻に気をつかってみましょう。一気にモテ度がアップしていきます。
ラッキーカラー:ラベンダー
ラッキーナンバー:5 
ラッキーメニュー:担担麺

■四緑木星
もともとかわいい女の子のイメージを持たれやすいあなたですが、今は特に「守ってあげたい」と思われやすい時です。寂しそうな表情をたまに見せるのも、今ならではのかわいさアピールポイントとなります。この時、異性に話しかけられたならば、ちょっぴり微笑むことも忘れないようにしましょう。
ラッキーカラー:コーラルピンク
ラッキーナンバー:9 
ラッキーメニュー:グリルチキン

■五黄土星
今月前半にいだいた、人への愛情や優しさを持続できると、うれしいクリスマスを迎えることができそうです。普段クールな素振りを見せがちですが、素直に嬉しさや楽しさを表現してみましょう。「わー!」「すごーい!」「きれーい!」そんなあなたの発した言葉が、あなたのそのものに変化します。
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーナンバー:6 
ラッキーメニュー:ちらし寿司

■六白金星
あなたが好きなタイプを今一度整理してみましょう。好きな芸能人をあげてみてもかまいません。引き寄せる力が強いときなので、強くイメージできれば、ベストな相手が目の前に引き寄せられます。写真でも文字でも良いので、毎日目にするところ(ベッドの横や手帳など)に貼っておくと良いでしょう。
ラッキーカラー:イエローグリーン
ラッキーナンバー:8 
ラッキーメニュー:カレーライス

■七赤金星
好きな彼にはしっかりと目をみつめて話すようにしてみましょう。気持ちが通じやすくなりますし、あなたの魅力がストレートに通じ、彼をドキドキさせることができます。デートは二人とも行ったことのない、初めて訪れる場所が吉。ドキドキ度が増して、濃い恋愛ができそうです。
ラッキーカラー:カーキ
ラッキーナンバー:3 
ラッキーメニュー:手巻き寿司

■八白土星
いつもとファッションを変えてみましょう。ベーシックなファッションが好みの人は、流行を取り入れて、流行のファッションが好みの人はベーシックなファッションに切り替えてみます。イメージチェンジを外見でもはかることで、恋の流れも良い方へと切り替わりやすくなります。
ラッキーカラー:ホワイト
ラッキーナンバー:7 
ラッキーメニュー:すき焼き

■九紫火星
自分が好きなことをしていると、自然と恋愛運も上がっていきます。じっとしているのはもったいないので、出来るだけ外に出て行きましょう。この冬の恋愛運に大きく左右していきます。活発に活動することで、厄落としにもなります。
ラッキーカラー:パープル
ラッキーナンバー:2 
ラッキーメニュー:カルボナーラ

おわりに

来月はいよいよクリスマスを控えています。今のうちに恋愛運をアップさせて、ウキウキのクリスマスを迎えましょう。

(生田目浩美./ハウコレ)
関連キーワード

関連記事