2014.11.14

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11月14日~20日)


どもども、占術師のWiccaです。
この占いは、男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、それは機会を得られるかどうかにかかっています。つまり、タイミングです。

それを知るには、もう一つの月『リリス』の存在が重要になってきます。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができないとされ、占星術ではそれを『闇の月』として、アダムの最初の妻である『リリス』の名で呼んでいます。

リリスは隠れた欲望、特に女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女にも違う運命が見えてくるでしょう。嫌なことを受け入れて頂く必要性を記すこともありますが、大人の女性として、我慢や辛さというものも、時には必要だということを理解して頂ければと思います。

ただし、リリスの微笑みは誘惑的であり、堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。
それも占いの中で記していきましょう。
*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

「星の導きがある日」

11月18日(火)
・出逢いの欲求が高まるのですが、深い関係にはなりたがらないでしょう。父親の影響が出そうなので、父親に似た男性に好意を抱くかもしれません。

11月20日(木)
・現実から離れてみたくなるので、遊びの中でコミュニケーションの輪が広がっていくでしょう。飲み会や合コン、カラオケなどに参加すると良い出逢いがあるかも。


以上の二日間は、出逢いに強く影響しそうです。シングルの貴女は期待してみてください。

それでは、星座別に診断してみましょう。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
衝動的に動くのではなく、作戦を考えて動くと、スムーズに物事が展開していくでしょう。特に出逢いを求めているなら、自己演出を考えてみて。

【今週の牡羊座男子】
自分のことを中心に動こうとするので、相手の都合に合わせていけば、興味を示す瞬間があるかも。そこで退かないように。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
コミュニケーションが上手くいくので、親しい相手となら絆を深めるチャンスがあるかも。性欲が高めなので、より高まる16日(日)は避けるように。

【今週の牡牛座男子】
優しさを前面に押し出してきますが、目的は身体でしょう。それを既成事実とする覚悟があるなら、誘いに乗るのもあり。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
自分に正直になれる時。相手に気持ちを伝えるのであれば18日(火)以降が良いでしょう。女として応える時期に来る人もいそう。

【今週の双子座男子】
周囲へ気を使うようになり、大人の男性らしい振る舞いが見られるかも。その中には大人の誘いが含まれていることもお忘れなく。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
自分という存在を意識し、変えていくところや補う必要があるところが見えてくるでしょう。男性のために我慢を強いられるようなケースも。

【今週の蟹座男子】
迷ったり悩んだりしているので、相談に乗ってあげると、そこから恋愛の関係に発展できるかも。16日(日)と21日(金)がオススメ。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★★
愛情運★★★
性愛運★★
狭かった視野が広くなり、出逢いや恋愛に対しても積極的になれるでしょう。誘うなら15日(土)ですが、参加するなら20日(木)が期待できそう。

【今週の獅子座男子】
女性を求める傾向が高まっているので、今なら簡単に手を出してくれるかも。ただし、そのまま抱かれてしまう可能性があるので、みっともないことにならないように。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
人生として結婚を選択するつもりなら、出逢いにも積極性が出てくるでしょう。変な壁を作るのを止めれば、わりと良い出逢いが期待できるかも。16-17日(日-月)がチャンス

【今週の乙女座男子】
人生について悩んでいたはずが、途中から意味不明な悩みに変わっていそう。諭してあげるのがベストですが、重たい男になるかも。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★
男性に対する気持ちはあるのですが、自信の無さやリスクなどを気にして、行動に出るのは難しいかも。18日-20日(火-木)に対人運が上昇するので、そこで思い切って動いてみて。

【今週の天秤座男子】
体調を崩している可能性が高いので、看病するなどして女子力を発揮できれば、一気に関係が深まりそう。単純といえば単純ですが。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★
身体が思うようにいかないので、愚痴っぽくなったり、セックスを楽しめなくなるかも。体調悪化が原因なので、今週は安静にしているのが良いでしょう。

【今週の蠍座男子】
イライラしているので、近づかない方が無難です。性的な面で異常な欲求をしてくるかもしれないので、興味のある人だけ楽しんでください。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★★
調子にさえのらなければ、今週は出逢い、恋愛において良い状況が待っているでしょう。15日(土)と20日(木)は出逢いが期待できるので、飲み会などに参加してみて。

【今週の射手座男子】
間違いなく調子にのっていますので、ワガママなところが出てくるでしょう。そのワガママを聞くか無視するかは貴女次第。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
具体的なものを追い求めていくことになりそうなので、恋愛面でも現実的な話をすると良いでしょう。出逢いであれば、将来像をしっかり持っている男性に惹かれるかも。

【今週の山羊座男子】
珍しく行動的になっているので、積極的に求められて戸惑ってしまうかも。山羊座男子は本性を隠すのが趣味なので、この機会に実際の彼を見ておくと今後の勉強になるでしょう。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
気持ちがはっきりするので、行動に出る人も多いはず。チャンスは18日-20日(火-木)となるので、週末に約束を取り付けるような方向性でもっていけば良いでしょう。

【今週の水瓶座男子】
自信をもって接してくるので、誘われると流されてしまうかもしれません。そのまま流れ着くところまで流されてみるのもアリ。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★
やっとプライベートの方に目を向けられる状況になるかも。しかし、実際に期待できるのは週末の21日(金)なので、それまでは自分磨きに徹して。

【今週の魚座男子】
女性というよりは友人という形で求めてくるかもしれません。焦る時期ではないので、それに付き合う形で交流を深めていくと良いでしょう。

(wicca/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事