2014.11.18

彼が手放したくなくなる!「満たされエッチ」のコツ・4選


「男というのは!」なんて偉そうに言っちゃうのもアレですが、とにかく自分を認めてほしいって気持ちがすごく強い生き物です。そういうの感じたことって、みなさんあるんじゃないですか?

そんな訳で、彼らはエッチのときも『自分を認めてほしい』って気持ちはすごく強いんです。だから、その気持ちを満たしてあげれば、男性の満足度がぐんぐんアップして、どんどん求められるようになるはず。

今回は男性の「認めてくれ!」って気持ちを満たすためのエッチのポイントを紹介しますね。

1.いかに求められているか

「エッチする前の状況で、これはデカイな。向こうが僕を求めている雰囲気を感じると、ヤル気になるんだよ。具体的に言えば、俺のことを見てきたり、恥らったような表情を見せたり。寄り添ってくるってのもいいよね」(30歳/商社)

エッチ前に男性をムラムラさせるためには、「あなたを欲してるわ」アピールが大事ってことですねぇ。

ストレートに言葉で表すのもありっちゃありですが、それよりは表情や仕草で伝えた方が食いついてきやすいですよ。
欲情させるのが大事ってことですね、させちゃいましょう。

2.いかに感じているか

「男はみんな思ってるでしょう。相手に感じてほしいって。それって、相手を満足させられる男って証明ですし、自分に自信を感じられますよ。
そして、相手を狩った気分…というと下品かもしれませんが、独占した気持ちは男の心を満たす最高級品ですからね」(26歳/営業)

女性みんなが演技するのって、無意識にこれを感じてるからじゃないですか?
「こうすれば満足なんでしょ?」って。それが当たってるってことですね。

3.いかに愛されているか

「愛されている実感は、エッチしてるときのテンションを上げるためにも大きいですよ。思いっきり抱きついてくるってのが僕は好きですね。
あと、言葉で要求するのもいい。『もっとして』とか言われちゃうとね、要望に応えちゃいますよ」(27歳/美容師)

マグロがダメって言われるのはこれも大きいんじゃないかな。身動きとらなかったら、男性不安になるでしょうし。

「コイツは俺のことがこんなに好きなんだな!」と思わせた方が、そりゃあ男性も燃え上がるでしょう。燃え上がらせてあげましょうよ!

4.いかに心を開いているか

「恥じらいはエッチする前こそ強力だし、エッチ中も恥じらいあった方がオスの本能くすぐられるけど…
拒否るってなると、途端に萎えますから。頑なに明かりを拒んだり、こっちの要望を嫌がられるとなんかね。まぁマニアック過ぎるなら拒んでも当然だけど」(25歳/プログラマー)

あんまり拒んでる姿勢は見せない方がいいですね。けっこう男性って繊細というか、ぶっちゃけて言えば心弱いので些細な拒否反応も見逃しません。
できるだけ応えられる範囲のものは応えてあげて、酷いのを要求してくるようなら、関係自体を考え直しましょう。

おわりに

エッチの前もエッチ中も、いかに男性を認め、受け入れているかアピールできるかがカギって感じですね。

もちろんエッチの後だって気を抜かずに「あなたじゃなきゃヤだ…」って風にアピールできれば、男性のシンプルな欲求は満たされるはずですよ!

(月島 雪乃/ハウコレ)

関連キーワード

関連記事