2014.11.18

恋を叶えるラッキーグッズ!12星座別「恋のお守り」


占いページにはよくラッキーグッズがのっていますが、あなたはそれを参考にしていますか? ここでは、ラッキーグッズの中でも、恋に効くものをピックアップ!
では、恋のお守りを12星座別にお教えしましょう。

☆火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)

自分が大好きな牡羊座は、自分の写真をいれたフォトスタンドや持ち歩けるロケットなどがラッキーグッズ。ピンチのときにあなたの身代わりになってくれます。

太陽を守護星とする獅子座のラッキーカラーはゴールド。ゴールドのアクセサリーが一番のお守り。特に、ゴールドのブレスレットを彼とペアでもつと浮気防止になります。

射手座は外国のコイン。生まれ年のものが見つかれば日本のコインでもOK。よく知られていることですが、5円玉がご縁を結んでくれます。

☆地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)

牡牛座のラッキーカラーはピンク。この色は恋のラッキーカラーでもありますから、ピンクの小物や服を身につけることが恋のお守りになります。また、ピンクの手帳を持つと、恋のスケジュールでいっぱいに。

乙女座のマークは長い髪の女性をシンボライズしたもの。ヘアブラシやシュシュなどのヘアアクセサリーが恋のお守りになります。髪の手入れをきちんとして、つやつやヘアでいることが恋を呼ぶということもお忘れなく。

山羊座は、大地に咲く花をモチーフにしたコサージュが恋のお守りに。友達の結婚式やパーティなど、イベントのときは生花のコサージュをつけると恋のパワーがアップ。

☆風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)

双子座はコミュニケーションの星。レターセットやハガキ、メモ帳などが恋のお守りに。メールもいいけど、それらを使って彼に思いを伝えることも大事です。

おしゃれな天秤座はドロップ型の風に揺れるイアリングが恋を呼んでくれます。イアリングを片方落としたら、あなたの恋のトラブルの厄払いをしてくれたということですから、悲しまないで。

水瓶座は友達からのプレゼントでお気にいりのものがお守りになります。特に、名刺入れなど人間関係を広げるものがベスト。

☆水の星座(蟹座・蠍座・魚座)

月を守護星とする蟹座のラッキーカラーはシルバー。獅子座のゴールドに対して、蟹座にとってはシルバーのアクセサリーが恋のお守りに。シルバーの鎖に小さなパールのペンダントヘッドのプチネックレスなら最強。

蠍座は香りのよいものがお守りに。サシェや香水などお気にいりの香りを常に身につけて。

魚座の星座マークはリボンで結ばれた2匹の魚。
リボンが、好きな人とあなたを結ぶ恋のお守りに。特に、ラッキーカラーのブルーのリボンがおすすめ。ブルーは成功の色でもありますから、恋がうまくいくこと間違いなし。

おわりに

あなたはいつも身につけているものがありますか? いつも身につけていればいるほどタリスマン(お守り)効果は強くなります。これ!と思うものがあるなら、それをお守りにするのが一番効果的でしょう。
特にないという方は是非この12星座別タリスマン(お守り)をご参考に。自分なりにアレンジを加えてもかまいません。
あなたの恋がうまくいきますようにお祈りしています!

(小泉茉莉花/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事