2014.11.18

[PR]クリスマスHに向けて!男を惹きつける「セクシーな体」の作り方


カップルにとって、1年で最大のイベントである「クリスマス」。恋人同士、デートをした後はもちろん、ラブラブHが待っていますよね!
ところであなたは自分の体に自信はありますか?
クリスマスという特別な日のためにも、ボディを磨いてセクシーな体を手に入れちゃいましょう!

男性が思わず見てしまうパーツ「お尻」

男性が見てしまう女性のパーツと言えば、胸、脚、そしてお尻。男性にはないカーヴィーで柔らかいラインが男性を惹きつけますよね。でも、胸元の開いた服やミニスカートなどで普段から露出しやすい胸や脚と違って、ヒップケアはさぼってしまいがち。気付けばお尻が垂れ、どっしりした下半身になっていた…!なんてことも。

下半身をシェイプして、キュッと上がったセクシーなヒップを作るには、「骨盤」の歪みを整えることが大切。常にセクシーな体をキープする必要がある、グラビアアイドルの森下悠里さんは、スタイルキープのために『フライビシット』で毎日骨盤ケアをしているんだとか。


(森下悠里オフィシャルブログより)


フライビシットは、今一番売れている骨盤整体シェイプアップショーツ。履くだけで骨盤を中心に全身の調整をしてくれるので、気になる下半身太りにアプローチできます。ダイエットしたいけど食事制限も運動も続かないという方も、履くだけなので簡単に取りいれられます。


また、履くとヒップが上がり、くびれが強調されるのでスタイルが良く見えるという効果も! とにかく今すぐスタイル良く見せたい!洋服をセクシーに着こなしたい!という方にもおすすめです。

毎日履きたい可愛いデザイン♪

機能性が高い骨盤ショーツは、デザイン性がイマイチだったりするもの。「スタイル良く見せたいけど、彼とのデートには履いていけないな」と履くのを諦めたことがある方もいるのでは?
フライビシットは他の骨盤矯正グッズとは違い、デザインがとにかく可愛いのもポイント! カラーは定番のブラックと、可愛いピンクの2色展開。レース素材で、履くとアウターにもひびかず、ショーツとして一日中履いていられます。
気になる彼と、思いがけず一夜を過ごすことになっても、フライビシットなら可愛いショーツにしか見えないから問題なし!スタイルアップもお洒落も両方叶えられます。


今ならフライビシットを3枚注文すると、送料無料で「二の腕プラチナゲルマパーム」がもらえるお得なキャンペーン中!ますますボディに磨きがかかっちゃいますね♪

クリスマスに彼ともっとラブラブに過ごしたいなら、お洒落に「履くだけ」ボディケアを始めてみませんか?


関連キーワード

関連記事