2014.11.20

知りたい人だけ……カレのスマホをこっそり見るベストなタイミング・5選


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんは、カレのスマホを盗み見たことはありますか? 見てみたいと思いますか?
この記事を開いているということは多少の興味はあるはず。
そうですか、こっそり見たいのですね。そこに何かが隠されているのではと踏んでいるのですね。

よろしい。恋人のスマホを勝手に見るだなんて、倫理的には十分に問題があります。それでも気になるという人だけ読み進めてください。禁断の手法です。
恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに、そのベストなタイミングを5つお聞きしました。

1.お風呂

「まあまずはお手柔らかにいきましょう(笑)。お風呂に入るときにカレがケータイを持っていかない人ならチャンスでしょう。2,30分あるでしょうから長さも適度ですし。急に出てきて見ているのがバレるという可能性も低いですよ」

男子は、「スマホ中毒乙wwwww」とスマホをいつでもどこでも触りたがる人を軽蔑する傾向があるので、風呂にまで持っていく人は少ないです。
ロックがかかっていない、パスコードを知っている、という人にはオススメですね!

2.トイレ

「カレがパスコードロックをかけている、警戒心が強くて風呂にも持っていく。そういった場合にはトイレです。トイレに行くのはほんの数分なので、よほどでない限りは置いていきます。また、カレがトイレに行く直前にスマホを触っていてくれたら、まだスマホにロックがかかる前に見れます」

時間がないため、かなりスリリングなミッションになることは確実ですが、油断しているタイミングなのでチャンスではあります。
頭の中でミッションインポッシブルのテーマを流してトライ!

3.借りている隙に

「パスコードが外せない、置き去ってくれない。そんなときは、正々堂々と借ります。もっとも、『見たいから貸して♪』なんて言いません。ゲームがしたいから。Youtubeが見たいから。理由をつけて、借りましょう」

これはあくどい(笑)。もちろん、きちんと遊んでいるフリをするため、ゲラゲラとウソ笑いとかをしましょうね。

4.盗まれたと思わせて

「かなりグレーゾーン、いえブラックなゾーンに入ってきました。はっきりいって、実践しないでください。数分間だけじゃあぶりだせない、徹底的に見たい! そんなときは、出かけた隙などにスマホを隠して、盗まれたと思い込ませます。ない、ない!と探している隙にさんざん見るんです。で、見終わったら白々しく『あ、あったよ』」

これアカンやつや……。狂気や……。あ、ギャグか! そうかギャグかー!
絶対に実行しないでくださいね

5.セックスのあと寝ているときに

「実践可能性にも長け、現実味があるのが、カレが寝ている隙ですよね。とくにセックスのあとは爆睡のためなかなか目が覚めないのでオススメ。強者な女子は、このタイミングでカレの指を借りて指紋認証を解除したり、寝ぼけてパスコードを答えさせたりするみたいです」

地球上の男子がもっとも油断しているのがセックス後の睡眠かもしれません。ゴルゴ13だってこのときばかりは口からヨダレなはず。
朝日が昇るまでは長いです。じっくりと証拠をあぶりだしましょう。

おわりに

いかがでしたか?
もちろんカレのスマホを盗み見ることを推奨なんてしてませんし、結果的に怒られても責任は取れませんよ!
ただ、うまくいった方法があったらこっそりハウコレ編集部までご一報ください。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事