2014.11.23

それ落ち着かないんだよね!彼氏がひそかにエッチ中イラっとしていること5選


エッチの時、いとしの彼にもっと好かれようと思ってか、女子は男子の想像を超えるあんなことやこんなことをしている……こんな証言が男子から得られました。
今回は、彼氏がひそかにエッチ中にイラっとしていること5選と題して、それらの証言を(ちょっと女子に意地悪く?)まとめてみましたのでご紹介したいと思います。
さっそく見ていきましょう!

1.前髪を絶えず直す

「正常位の時とか、彼女は絶えず自分の前髪を気にしています。おでこが出るとすぐに前髪で隠す……みたいなことをずっとしているのです。落ち着かないったらありゃしない」(22歳/大学生)

これは男子にすると落ち着かないでしょうね。前髪を気にしている女子も落ち着かないと思いますが、前髪をいちいち直している様子を見た男子は「俺とのエッチに集中して欲しい!」と、イラッとしてしまうのです。

2.お腹を隠し続ける

「ぼくは彼女のお腹が出ているとか、そんなことまったく思わないのですが、彼女は自分のお腹を見られるのが嫌みたいで、隙あらばお腹を両腕で隠します。落ち着かないです」(25歳/IT)

お腹やお尻に関しては特に男女で美意識が違いますよね。男子は多少ふっくらしているお腹を「美しい」と思っていることのほうが多いのではないかと思います。
「彼女のお腹は、俺の腹より出ていなければOK」と言っている男子もいます。

3.声が大きい

「喘ぎ声が大きいのは勘弁です。となりの部屋の人のことが気になったり、とにかく落ち着かないんです」(24歳・不動産)

1時間くらいずっと発声練習をしているかのような女子っていますよね。壁の薄いラブホテルなら廊下にまで声が漏れそうな女子……。お互いに気をつけたいですよね、ということでしょうか。

4.スマホが鳴るたびにスマホに目をやる

「エッチの時、ベッドサイドに置いてあるスマホが鳴るたびにスマホに目をやるのはやめてほしいです。落ち着かないんですよね」(27歳/広告)

これはイラッとされても仕方ないでしょうね。いくら大事な用件のメールが気になっても、さすがにエッチの最中くらいは彼氏との時間を楽しんであげてください。

5.絶えず腰が逃げる

「彼女は気持ちいいとすぐに腰をくねったりして、絶えず腰が逃げていきます。ぼくが逃げている腰を追いかけることになるんですが、できれば1箇所でしっぽりとエッチしたいです」(25歳/飲食)

声の大きさといい、腰のくねりといい、生理現象ですから、直しましょうとも言えないですし、それでOKですとも言えないですし、難しいところですよね。カップルで善処策を探してくださいとしか言いようがありません。

おわりに

いかがでしたか?
ご紹介した5つ以外にも、クンニしている俺の頭をずっといじりまわさないでほしい、という証言もありました。もうすべてが生理的なことで、なにがいいとか良くないとか、そういう話ではないので、カップルで仲良く、小さくイラっとしあいながらラブラブエッチをお楽しみください、ということでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事