2014.11.20

[PR]彼の愛撫が少ない原因が分かった!?アソコの○○に要注意!


彼とのセックス。あなたの彼はあなたが満足できるまで丁寧に愛撫してくれますか?

「出会ったころは隅々までたくさん愛撫してくれたのに…」「最近、彼が舌を使って大事なところを愛してくれなくなった。」「前戯に手を抜くようになった気が…」なんていうお悩みがあるあなた…もしかしたらその原因は、アソコに原因があるかもしれません!

お腹のプニプニや自信が持てないバストなどはご愛嬌。むしろ、そこが可愛いと思ってくれている彼だって多いのです。でもアソコ…、もしデリケートゾーンが臭ったら…男性陣は満場一致で「NG!」を突き付けるでしょう!

実はしっかりチェックしている!男性陣のホンネ

彼女の「アソコの臭い」について、男性陣の厳しい意見が…!

●チーズみたいな臭いは正直萎えますね…。
●オーラルをしようとした時にアソコが臭うと、本当にガッカリします。
●ひどい臭いに加えて味もすごくて…病気なんじゃないかと思って怖くなりました。
●アソコのニオイが気になって、挿入後も集中できない

実はお腹のプニプニ以上に、しっかり臭いをチェックしているのが男性陣。でも、デリケートゾーンの臭いは気になっても、彼女に気を使って指摘できないでそのまま我慢する人がほとんどのようです。
そんなことで集中できないセックスだなんて、たぶん彼も気持ちよくもないはず…。

アソコの臭い対策には、自然派の「デリケートゾーン専用せっけん」を!

彼にたっぷり愛撫してもらいたい!もっと彼に舌を使って責めて欲しい!

そんなあなたにオススメなのが、デリケートゾーン専用のせっけん「LCジャムウ ハーバルソープ」。

専用のネットを使ってよく泡立て、デリケートゾーンを3分間パックすると、臭いの元をさっぱりと洗い流してくれます。

使用した第一印象は、他のせっけんに比べて泡立ちが少ないこと。それは、保存料・安定剤等を一切使用していないからです。インドネシアの伝統的なハーブを使った自然派石鹸で、植物エキスの成分を凝縮して日本人の肌に合うように作られています。植物由来で肌に優しいので、デリケートゾーンでも安心して使用できます。

LCジャムウ ハーバルソープの驚きの実感!

●付き合って二年。最近すっかりセックスが雑になってきた彼に不満がありました。でもジャムウ・ソープを使い始めてからは…なんと愛撫の時間が圧倒的に増えたんです!オーラルも以前はほとんどしなかったのに、「ひなのアソコおいしいね」と言ってずーっと舐めています…!(26歳/ひなさん/介護士)

●泡が立ちづらいとの口コミがありましたが、専用の泡だてネットを使えば楽々泡立ちます。自然派だという点が気に入っていますし、黒ずみケアができるというのも嬉しい!最近はバストトップのケアにも使っています。(24歳/鳴海さん/販売)

●デリケートゾーンの臭いが気になって購入しましたが、下着を脱いだ瞬間の「アレッ…臭ってるかも…」という瞬間がなくなったような気がします!脇や足のケアにも使い始めていますが、洗い上がりがさっぱりして本当に気に入っています。(27歳/ゆうゆうさん/会社員)

「LCジャムウ ハーバルソープ」は販売数82万個を突破!

「LCジャムウ ハーバルソープ」は、デリケートゾーンだけではなく全身に使うことができます。例えば、秋から冬にかけてのこの時期はブーツなど厚手の靴を履く機会がありますよね。足のムレや臭い対策としても、「LCジャムウ ハーバルソープ」をオススメします!

また嬉しいことに、臭いケアだけではなく黒ずみのケアも同時にできるんです!デリケートゾーンはもちろん、バストトップ、おしり、膝や肘などの黒ずみにも期待できます。これで明るい場所でのセックスにも自信が持てそうです。

「ジャムウ ハーバルソープ」で全身をさっぱりキレイにケアして、今まで以上に彼に愛される体に大変身!クリスマスなど特別な夜に向けて、彼が驚くほど女を上げてみませんか!ニオイケアで、ほかの女性とは違う、「男性が夢中に愛撫し続けるアソコ」を目指しましょう!


「ジャムウ ハーバルソープ」を開発した「LCラブコスメ」は、2003年に誕生した女性で運営している日本初「女性のセックスに関するお悩みをケアするブランド」。成分へのこだわり、女性しか知らない「バストトップの黒ずみ」「デリケートゾーンのケア」「エッチの時に濡れない」お悩みなどに対して、安心して長く使えるよう、独自の視点で商品開発しているといいます。





<関連記事>
関連キーワード

関連記事