2014.11.21

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11月21-27日)


どもども、占術師のWiccaです。
この占いは、男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。
男女は縁であり、それは機会を得られるかどうかにかかっています。つまり、タイミングです。
それを知るには、もう一つの月『リリス』の存在が重要になってきます。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができないとされ、占星術ではそれを『闇の月』として、アダムの最初の妻である『リリス』の名で呼んでいます。
リリスは隠れた欲望、特に女性の愛欲を司ります。
心と身体の運命が違うことを知れば、貴女にも違う運命が見えてくるでしょう。嫌なことを受け入れて頂く必要性を記すこともありますが、大人の女性としての対応を求めていますので、我慢や辛さというものも、時には必要だということを理解して頂ければと思います。
ただし、リリスの微笑みは誘惑的であり、堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。
それも占いの中で記していきましょう。

「星の導きがある日」

11月23日(日)
・好奇心が強まりそうなので、貴女にも興味を抱いてくれそう。ただし、しつこいのは嫌われるのできっかけ作りのつもりで。

11月27日(木)
・趣味が合う人や親しい人との共感性が広がりそう。友情で止まるか、その境界線を越えるかは、貴女の行動次第。

以上の二日間が出逢いに強く影響しそうです。女性は出逢いですが、男性は結婚を求める星の配置ですので、シングルじゃない貴女も期待してみてください。

それでは、星座別に診断してみましょう。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
求められるのは積極性。きっかけを作らないと、それ以上の展開はないでしょう。逆にきっかけを作ると予想以上の展開があるかも!?  きっかけ作りだけなら27日(木)もオススメ。

【今週の牡羊座男子】
気軽るに誘いを掛けてくる状態なので、好きな相手なら誘いに乗りましょう。それが複数の集まりでもチャンスはありそう。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
全体的に好調をキープしているのですが、彼氏がいる人はよそ見してしまいそうなので、その点に注意しましょう。友人の彼氏に手を出すようなことをしては、破滅への一歩です。

【今週の牡牛座男子】
牡牛座男子は美人が大好きです。若い子も好きです。性欲も旺盛なので、貴女の立場によって立ち位置を変えてください。23日(日)は狙い目であり要注意の日。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★
愛情運★★
性愛運★★★★
周りが何かと邪魔になるので、出逢いを求めるのは難しくなるでしょう。彼氏がいる人は貴女に性的な魅力を感じてしまうかも。特に23-24日(日-月)は愛欲に燃える日。

【今週の双子座男子】
自分からは積極的にこないので、相手のサインを見逃さないこと。ただし、二人きりになると愛欲が燃え上がるのでキスくらいは覚悟して。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★★★
落ち込むような状況になりそうなので、頼りたい気持ちや慰めて欲しい気持ちが先行しそう。それが上手く働けば、一気に二人の仲が進展する可能性も。26日(水)は心と身体の隙ができやすい時。

【今週の蟹座男子】
取るに足らないことを深刻に考えているかも。本人は真剣ですが、どうでもいいことのはずなので、笑い飛ばしてください。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★
愛情運★★
性愛運★★★★
仕事などが忙しくなりそうなので、恋愛方面には意識が向かわないかも。しかし、それが逆に獅子座女子の魅力を高めるので、男性からはそういう目で見られる可能性大。

【今週の獅子座男子】
先週に引き続き、女性を求める傾向が高い状態。性欲が強まりブレーキも無いので、チラリズムで落とせそう。罠を張るなら27日(木)に。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★
恋愛や結婚などから一歩離れて考えてしまうかも。積極性は薄れますが、自分の中の選択肢は増えるでしょう。大きな決断をしてしまうことになるかも。

【今週の乙女座男子】
社会的な責任など、色々と見えてくるものがありそうなので、交流するには良いかも。22日(土)だと打ち解けやすいでしょう。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
交流に積極性が出てきて、恋人の関係になるきっかけを探すような週になるでしょう。22-23日(土-日)が星の配置も曜日もイイ感じ。

【今週の天秤座男子】
先週の交流がダイレクトに反映される形となるでしょう。それ以外はわりと静観する感じなので、きっかけを作るのは難しいかも。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★
蠍座女子の特徴とも言える「依存モード」が発動するので、重たい女になるでしょう。出逢いを求めたり、彼氏に寄りかかるよりは、他のことで紛らわせた方が良いかも。

【今週の蠍座男子】
生活や仕事など、恋愛以外のことは正常に機能しているので、きっかけを求めるには良いかも。25日(火)はほど良い緊張感があって、楽しく交流できるかも。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
人生の選択をすることになりそうなので、女としての道を選んだのであれば、その方面では積極的になれるでしょう。今週は全般的に恋愛運が好調なので、自信をもって。

【今週の射手座男子】
結婚する相手という目で見てくるので、厳しさは増しそう。でも、決断をする時期でもあるので、交際中の貴女は覚悟が必要かも。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
仲を深めていくような流れになりそうなので、出逢いは難しいかも。25-26日(火-水)は、二人きりの時間を作ると非常に燃える展開が待っているでしょう。

【今週の山羊座男子】
何を考えているのか判らない、いつもの山羊座男子でしょう。押しに弱い状態なので、話しかけるだけでも以外と効果があるかも。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
予定が狂うような出来事が起こるので、それに身を任せるのか、あくまでも既定路線を進むのかによって、運命が大きく変わるでしょう。27日(木)は、貴女がどう動くかが鍵。

【今週の水瓶座男子】
平常心を保つ必要がある状態なので、意外と冷たい態度を取られるかも。それでも側にいると意外な本音が聞けるかも。

【性交自慰禁止日】 27日(木)
27日、堕落を目論むリリスが水瓶座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障がでるような出来事が予想されますので止めるようにしましょう。もし始めてしまった場合でも、中止するようにお願いします。翌日の日が昇るまでは避けた方が良いでしょう。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
周りに知られてはいけないような相手を好きになってしまうかも。上手く立ち回らないと、ただの片想いで終わりそう。行動を起こすなら22日(土)ですが、それ以降になるなら我慢で。

【今週の魚座男子】
仕事環境などを理由に挙げ、卑屈な発言でアピールしてくるかも。同情で気を惹こうとしているので、どうするかは貴女次第。

(wicca/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事