2014.11.22

最高のクリスマスを過ごそう!ハッピーラブ運アップ風水


クリスマスまであと約1ヶ月。今回は、この1ヶ月間に出来るハッピーラブ運アップ風水をご紹介したいと思います。
彼氏がいる方も、募集中の方も、クリスマスに向けてハッピーラブ運を大きくアップさせて、世界一ハッピーなクリスマスを過ごしていきましょう。

生クリーム製品を食べる

クリスマスといえば、クリスマスケーキは欠かせません。クリスマスケーキは選ぶときも、いただくときも、ワクワクしますね。そしてそのクリスマスケーキに使われているのは「生クリーム」。その生クリーム製品を今から食べて、ワクワクの波動を先取りします。
食べるときには、彼と一緒に楽しく「わーい!」と言いながら微笑み合っているところをイメージしてみましょう。(シングルの方は、理想の彼をイメージして)

赤やグリーンのクリスマスカラーを使う

クリスマスカラーの赤は、火のエネルギーを持っていて、あなたの恋を燃え上がらせてくれます。グリーンは、木のエネルギーを持っていて、フレッシュな恋を応援してくれます。
火に木をくべると燃え盛りますので、このふたつの色はとても相性が良いのです。クリスマスに向けてあなたの恋が盛り上がっていくのを応援してくれます。

ハッピーなクリスマスソングを聴く

音楽は気持ちを高めてくれます。街を歩いていても、お店に入っても次第にクリスマスソングを聴く時期になりました。「あ~、クリスマスが近くなったんだな♪」と感じるはずです。家や通勤通学中にもそんなクリスマスソングを聴くことによって、気持ちが高まり、ワクワクすることによって、良いことがたくさん起こるようになります。クリスマスソングにも色々ありますが、ハッピーなクリスマスソングを選ぶようにしましょう。

クリスマスツリーのある場所に行ってみる

クリスマスツリーやイルミネーションのきれいな場所に行ってみましょう。特にシングルの方にはおすすめ。カップルを見たら「私も彼とふたりでこの道を楽しそうに歩く!」とイメージしましょう。カップルのいる場所は、実は恋愛運のパワーがたくさん溢れている場所です。そのパワーをたくさん浴びて帰りましょう。

アロマキャンドルを焚いてみる

クリスマスキャンドルがあると、クリスマスの気分もグッと盛り上がります。アロマキャンドルにすることで、香りから恋愛運をアップさせていきましょう。恋愛運に良い香りは柑橘系の香り。オレンジ、グレープフルーツ、ベルガモット、ゆず、ライム、レモン等がおすすめです。アロマキャンドルを自分で作ってみても楽しいですね。キャンドルに火を灯し、炎の外炎と内炎の境目をじっと見つめていると、直感力が冴えてきます。運命の彼に出会ったときにビビっと響きやすくなります。

おわりに

いかがでしたでしょうか。どのアクションを行う時にもウキウキ・ワクワクしながらやってみることが大切です。素敵なクリスマスをお迎え下さい。

(生田目 浩美。/ハウコレ)

関連記事