2014.11.25

[PR]2週間で太もも-6cm!?クリスマスまでにほっそりモテ脚を手に入れる方法



街を歩いていると、クリスマスのイルミネーションやデコレーションを見かける時期になりましたね。クリスマスデートやパーティには、ファッションにもいつもよりちょっと気合いを入れて行きたいですよね!やっぱり、女らしさをアピールするならスカートや体のラインが出るタイトなパンツが王道。でも、「脚が太くて出せない…」とお悩みの方も多いのでは? 実は、履くだけでOKの脚痩せ対策があるんです。

履くだけでほっそり美脚に!

痩せたいけど面倒なことは続かない!…そんな方でもほっそり脚を手に入れられるのが、『リンパマッサージセルライトスパッツ』!! 下半身用の加圧式骨盤矯正リンパスパッツです。
履くだけで、加圧トレーニング+リンパマッサージ+骨盤矯正ができてしまうという、楽ヤセを叶えてくれる商品なんです♪



14日間履いているだけで、太もも6.8cm、ふくらはぎ3.4cm細くなったモニターの方もいるそう! このぐらい細くなると、かなり目に見えて「細くなったな~!」と実感できますよね。 
メディアで取り上げられて以来、注文が殺到している大人気商品で、販売開始から5時間で3,500枚を完売してしまったんだとか!

ビックダディ元嫁「美奈子」さんも愛用品としてブログで紹介するなど、多数の芸能人やモデルも愛用しています。


(美奈子オフィシャルブログより)

リンパマッサージセルライトスパッツの使い方

使い方は簡単、履くだけです。(笑)クリニックに通ったり、運動したりするのと比べると、下半身痩せのために今すぐできる最も簡単な方法なのではないでしょうか。

リンパマッサージセルライトスパッツを履くと、テーピングでキュキュッと巻かれているような適度な締めつけ感が気持ちいいです♪ このキュキュッと締めつけられるのが感じられたら、スパッツがウエスト・骨盤・太ももに吸い付くように圧力を加えてくれて、加圧トレーニング状態を作り出しているということ! スパッツを履くことでリンパの流れが良くなり、むくみがとれてほっそり脚になっていきます。
筆者は寝る前に毎日履いていますが、脚の重だるい感じがとれて、脚がすっきりしてきました。
また、寝る前だけでなく日中にも履くとさらに効果が実感しやすくなるようです。その場合、複数枚購入がおすすめ♪ 薄手素材なので、デニムの下にも履けるのが嬉しいですね。

クリスマスまでに脚痩せしてモテ美脚を手に入れたい方は、リンパマッサージセルライトスパッツで、一日も早く本格的なケアを始めましょう!

関連記事