2014.11.28

【タロット心理テスト】忘れられない元彼と復活愛できる!?


「別れた彼が忘れられない」、「もう一度彼とつきあいたい」という悩みをかかえている女性が多いようです。元彼と復活愛を望むあなた、4枚のタロットから今の自分の気持ちにぴったりのカードを一枚選んでみましょう。
よりが戻せるかどうか、タロットカードが教えてくれます。

左から1番目のカード☆隠者

かなりながーい間、元彼のことを忘れられずにいるみたいです。しかも、元彼をひきずって新しい恋に目が向けられないという、とてももったいない時間をすごしている可能性大。
元彼があなたの良さに気がついて再度アプローチをかけてくるとか、どこかで偶然再会して恋が再燃するとか、そんなことはまずありません。自分から連絡をして、一度会ってみる必要あり。新しい彼女がいるのか、あなたのことをどう思っているのか、はっきり聞いてみるべきです。風の便りに新しい彼女がいることを聞いていて、望みがないと知っているけれど諦められないというなら、元彼よりもっと素敵な相手を探しましょう。「彼より素敵な人はいない」と思うのは、思い出が美化されてしまっているから。現実を見て、がっかりするのが一番良さそう。

左から2番目のカード☆皇帝

元彼にはすでに新しい彼女がいるようです。その現実をはっきり知るために、一度会ってみるのも賛成です。新しい彼女がいることを知っていて、略奪愛を狙っているのだとしたら、それはやめておいたほうがいいでしょう。略奪愛が成功する可能性は低いですが、万が一略奪愛に成功しても、人にしたことは必ず自分の元に返ってきます。元彼を誰かにあっさりと略奪されてしまう危険性大なのです。同じ相手で二度も傷つくなんて悔しいと思いませんか? もちろん、別れるまで待つなんて時間の無駄ですからやめましょう。元彼よりもっと素敵な人をみつけて見返すぐらいのパワーがほしいところ。

左から3番目のカード☆魔術師

魔術師は始まりのカード。元彼をあきらめられずにいるあなたの前に、今まで付き合ったことがないようなタイプの男性が登場する兆し。最初は元彼と彼を比較していたあなたですが、新しい彼の方が魅力的。恋の魔法にかけられたかのように、だんだん彼のことで頭がいっぱいになって、元彼のことはすっかり忘れてしまいそうです。
元彼と、なぜうまくいかなかったのかを冷静に分析し、それを教訓として、新しい恋に生かすとうまくいくでしょう。いつも同じようなタイプを好きになってうまくいかないなら、今までとは全然違うタイプの彼とはうまくいく可能性は大いにあり。

左から4番目のカード☆愚者

復活愛の可能性は大いにあります。ただし、愚者のカードのもつ意味は「0からの出発」。今までと同じ付き合い方をしていたのでは、また同じことの繰り返しになる恐れがあります。
過去のお付き合いすべてをクリアにして、0から二人の関係を築き上げていく必要があります。まずは、あなたの方が変わること。彼を変えようとしても、それは無理というもの。「私と付き合うことで変えてみせる」なんて考えはうぬぼれです。たとえば、彼べったりだったあなたは、自分の世界をもって、お互いに依存しあわない関係を作り上げていきましょう。

☆おわりに

復活愛というのはなかなか難しいことなのですが、それを望む女性は多いようです。
自分がふられたということが許せなくて、自分の良さを認めさせたいと思っているだけで、本当はお付き合いを望んでいるわけではないのかもしれません。
一番いいのは、元彼を悔しがらせるような新しい素敵な恋をすること。
年末年始は出会いが多いときなので、おしゃれして出会いを求めて出かけましょう!

(小泉茉莉花/ハウコレ)

関連記事