意中の彼から連絡を引き寄せ、あなたの魅力をひきだす『姫風水』


約8年、占い師として1万2000人の方々を鑑定させていただきましたが、最近、女性として生きる喜びや自信をなくしてしまっている人が増えていると感じます。しかし、女性であることは、それだけでステキなこと。「女に生まれてよかった!」と思えるような実用的で筆者オリジナルの風水「姫風水」をベースに、さらに発展させた「連絡を引き寄せる姫風水」についてご紹介したいと思います! 

1.まずは自身のお清めから!

まずは「自分自身のお清め」から入ります。風水は方角やお片づけがメインなイメージがあると思いますが、姫風水は自身を整える風水もふんだんに盛り込まれております。土台がなければ、環境をいくら整えても限界があるからです。
今回は連絡を引き寄せるための簡単なお清めを3つご紹介します。彼に連絡するまえにやってみてね!

つむじを指のはらでマッサージをしましょう
つむじはアンテナであり、人体のバランスをとる大事なところ。人体にとって正中線のバランスはとっても重要です。ここにずれがでると、落ち着きがなく、異性とのトラブルや喧嘩がたえません。良い運気を受信するために整えてみましょうね!

耳の下にあるリンパを流してみましょう
耳下にあるリンパ腺は、疲れや不安がたまると滞りやすく、偏頭痛や気分が晴れない状態が続きます。意中の彼に連絡をする前に、耳下から首下まで撫でるようにマッサージして疲れを流しましょう。感情が爆発して衝動的にメッセージを送ってしまうのを防げます。

朝起きたら鏡の前で大きく笑顔をつくりましょう
笑うと、NK(ナチュラルキラー)細胞が刺激されて、免疫力がアップします。笑うと免疫があがるというのは医学的にも沢山のエビデンスが出ていますが、免疫をあげるとネガティブな気持ちや感情が落ち着き、考えが暴走するのを防ぎます。

2. 次にお部屋のお清めを!

今回は「連絡を引きよせる」に特化した風水3つをご紹介します。できることから、ひとつでもやってみましょう!


枕の向きを「北東」に向けて寝てみましょう
北枕は安眠するのにとても良く、東は情報を得るのにとても良い方位。「北東」って聞くと「鬼門」だから危ないんじゃないの?と思う方もいるかもしれませんが、睡眠+良い知らせを得るには最高の方位です。どうしても早く連絡がほしい!というときに試してみてください。

「東南」に意中の彼の写真やスマホを置いてみましょう
人の顔の写真を沢山飾るのはあまり良くないのですが、おまじない的に7日間やってみましょう。東南の位置に意中の彼の写真やもらったものを置いてみたり、連絡アイテムであるスマートフォンや電話、パソコンを置いてみましょう。彼があなたを意識してくれる率があがるかも。

玄関を綺麗に整えてみましょう
玄関は、良き知らせ、良き出会いを引き寄せる「内と外の狭間」の大切な聖域です。
しっかりと玄関のお掃除をして、綺麗に整えてみましょう。また白やアイボリーを基調としたインテリアグッズや小物を置くと良いです。白は邪気をはらいながらも良き知らせを運んできてくれるカラーです。

3.リラックスしている時に、連絡が!

「まだかな!」「早く連絡がこないかな」と思っているときに限って意中の方から連絡がこないものです。これは顕在意識といって「こうしたい!」という意志がある状態ですが、「連絡・通信」は潜在意識からの引き寄せが実は多いのです。
そのため、気を抜いている時に連絡がくることって意外と多いのです。そもそもこの潜在意識の伝達がシンクロしていれば、「なんで連絡こないんだろう」という悩みは生まれません。なので、「なんでなんで・・・」と思い悩むよりも、リラックスタイムを多くもうけて、「無意識に待つ」態勢をつくってあげればよいのです。ハーブティーやバスタイムなどを楽しんでリラックスしてみてくださいね!

おわりに

いかがでしたか?他にも、意中の彼に追いかけさせるような魅力的なあなたになるための秘儀が『姫風水』には沢山つまっています。11月7日(いいおんなの日)に『恋とお金を引き寄せる姫風水』(扶桑社)として書籍化もしておりますので、ぜひお手にとってご覧ください。ひとりでも多くの女性の不安や悩みが解決へと向かい、「女性に生まれてきてよかった!」と思えるような一冊になれたらいいなと思っております。

『恋とお金を引き寄せる姫風水』(扶桑社)
http://www.amazon.co.jp/dp/459407152X

(愛新覚羅ゆうはん/ハウコレ)
関連キーワード