2014.11.29

あなたを開運に導く「ラッキーファッション」


パーティーやイベントが多くなるシーズンに入りましたね。お呼ばれに行くとき、どんな服を着たらいいのかと、毎回迷ってしまうものです。TPOに合わせながらも、あなたらしさが際立って、さらに運気を上げられる装いがあったら最高でしょう。
今回は、あなたの魅力を最大に引き出しながら幸運を呼び寄せるファッションを、12星座別にご紹介します。カラーやアイテム、イメージの参考にして、ラッキーファッションを楽しみましょう!

12星座別ラッキーファッション

<牡羊座>
情熱のレッドでストロングなイメージを。パンツやミニスカートにヒールを合わせて、強さの中に女を表現してワイルドに。アイウェアや帽子もオススメ。

<牡牛座>
植物色のグリーンで包み込むフワッとしたイメージ。着心地優先で素材のいい上質なものを選びましょう。シンプルなワンピースに太目のチョーカーやスカーフを添えて。

<双子座>
無邪気さはじけるマルチカラーで明るく元気なイメージを。ファッションにトレンドを取り入れて。ブレスやバングル、ネイルも◎。

<蟹座>
手入れの行き届いたホワイトで、安心と優しさを与えるイメージ。着なれたデザインのファッションに身を包み、自然体のあなたでいることが1番です。胸元を飾るロングネックレスやブローチも◎。

<獅子座>
輝かしいゴールドできらびやかなイメージを。ゆったりシルエットに大振りのアクセで華やかさを添えれば、女優美&豪華さもUP!

<乙女座>
清楚さの漂うブルーでオーソドックスなイメージ。普通の装いなのに洗練されているブラウス+スカートorパンツが◎。小物使いでアクセントを。

<天秤座>
パッと明るいピンクでさり気なくフレンドリーなイメージ。ヒップハングやローウェストデザイン、細めのベルトがオススメ。

<蠍座>
すべてを飲み込む闇のブラックでミステリアスなイメージ。ゴシックでオカルティック、年齢不詳な雰囲気が魅力を際立てます。セクシーなスリットも◎。

<射手座>
地味派手なパープルでアバンギャルドなカジュアルイメージ。ラフでありながらも、ヒップから太物のフォルムが美しく見えるデザイン選びがポイント。

<山羊座>
落ち着いたブラウンでトラッドなイメージ。ジャケット使いのシンプルな上品さとフォーマルな雰囲気は、on/off問わず◎。デニムとレザーもオススメ。

<水瓶座>
無機質的なシルバーで宇宙や未来のイメージ。ユニセックスなデザインの中に、変わったアクセや小物で個性をプラスして。ラメでキラキラも◎。

<魚座>
透け感でフェミニンなイメージに。レース重ねのスカートや、リボン飾りでガーリーなものが◎。レジンやガラスなどの透明なアクセを添えて。

おわりに

 いかがでしたか? まずはイメージをもとに、持っている服やアイテムでコーディネートしてみてください。周りからどんな風に見られるかが重要です。ファッションが人に印象を与え、その印象があなたの後押しとなり、運をサポートしてくれるでしょう。

(LUA/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事