2014.12.02

今月の恋模様は?12月のエンジェルメッセージ


12月はどんな恋模様でしょうか? 
ひと月は6~7つの時期に分けられ、それぞれの時期を象徴するエンジェルとオーラソーマボトルで表されます。
エンジェルの愛のメッセージを受け取り、幸せな恋をしましょう。

※ボトルは左から順に1~7の時期と対応しています

1.11月28日~12月2日

エンジェルの名前:Daniel
オーラソーマの名前:「地上に天国をもたらす」(上層:ブルー/下層:レッド )
エンジェルの質:雄弁

関係性にはっきりとした答えが出そうです。良い悪いでなく、お互いにとっていい関係になれるかどうかが見えてきそうな時期。一緒に行動する機会を多く作りましょう。

2.12月3日~7日

エンジェルの名前:Sealiah
オーラソーマボトル:「ウィズダムレスキュー」(上層:ゴールド/下層:ディープマゼンタ)
エンジェルの質: 変容

恋愛は心でするものなのに、頭で考えすぎかもしれません。相手の全てを理解したいのはわかりますが、疑いは愛を育てません。信頼が二人を強くします。

3.12月8日~12日

エンジェルの名前:Imamiah
オーラソーマボトルの名前:「道化師/ピエロ」(上層:ブルー/下層:オレンジ)
エンジェルの質:償いをする

恋愛へのトラウマを癒す時。素直に過去のわだかまりを許してあげましょう。そして、恋を育みたい人とゆっくりと話をしてみましょう。きっと一歩踏み出し、幸せへのチャンスを掴むことができるになるかもしれません。

4.12月13日~16日

エンジェルの名前:Nanael
オーラソーマボトルの名前:「オリオン&アンジェリカ」(上層:ペールブルー/下層:ペールピンク)
エンジェルの質:スピリチャルコミュニケーション

会いたい人と不思議にタイミングが合うようになるでしょう。緊張する必要はありません。素直に気持ちを打ち明けられるチャンスです。優しい気持ちを忘れずに。

5.12月17日~21日

エンジェルの名前:Nitael
オーラソーマの名前:「守護天使」(上層:ライラック/下層:ペールブルー)
エンジェルの質:若返りと永遠の若さ

穏やかで気分よく過ごせる時です。いつも諦めてしまう人も気持ちを打ち明けてみて。ポジティブな言葉を大切にしましょう。ケンカ中の人は水に流し、信頼関係をとりもどせるでしょう。

6.12月22日~26日

エンジェルの名前:Mebahiah
オーラソーマの名前:「グレーテル」(上層:ペールコーラル/下層:オリーブグリーン)
エンジェルの質:明晰さ

恋愛を通してお互い成長できる時期。相手に嫌われないようにとことを気にしすぎず、ないで勇気を持つことです。疑いは不幸な結末を招きますが、希望と勇気はあなたを幸運へと導くでしょう。過去の失敗を繰り返さず、前に進む時です。

7.12月27日~31日

エンジェルの名前:Poyel
オーラソーマの名前:「オベロン」(上層:クリアー/下層:ターコイズ)
エンジェルの質:運命とサポート

抑えていた気持ちもすっきりとしてきそう。恋愛中なら彼と、また彼がいなくそうでなくても友人と楽しく年を過ごせるでしょう。憂鬱な気分が残っているなら、新しい髪型やメイクを試してみることもお勧めです。

最後に

エンジェルは、いつもあなたをそっと見守っている存在です。そして実は私たちのハートの中にもこのエンジェルの質はあると言われています。
見えなくても保護と愛を信頼してみるだけで、幸せで豊かな恋愛を体験できるでしょう。

(数野ギータ/ハウコレ)
注)オーラソーマの名称は、オーラソーマプロダクツ社の登録商標です

関連記事