カレもやってるかも!?エッチ前に男子が必ずしてるイメトレ・5選


こんにちは、ぽこひろです。
サッカーに野球、バスケなど、多くの男子がスポーツを経験したはず。しかし、大人になるにつれそれらから卒業していきます。

ですが、男子が大人になってはじめるスポーツがありますね。セックスです。
サッカー日本代表が試合前にミーティングを行うのと同じで、セックスにだってシミュレーション、イメトレが重要。あえてね。

そこで今回はみなさんに、男子の実践する「セックス前のイメトレ」をご紹介。20代男子20人に聞いてみました。

1.体位の運び

「一番は、体位をどういう感じで変えていくか、ですね。その日の疲れや、終電までの何時間あるのか、またはお泊りなのかなどといった諸般の事情を総合考量して決しますね」(大学院生/23歳)

サッカーで言うなら(またサッカー)、これはまさしく試合戦術と同じです。ディフェンス重視で手堅くやるなら正常位メイン。今のアギーレ監督のようにいろいろ試したいなら、体位にバリエーションをつけます。

彼女の反応がよくなければ、すぐにフォーメーションチェンジ!監督であり選手でもある、そんなカレの美技に酔いな☆

2.前戯の長さ

「自分がとくに意識するのは、前儀の長さだと思う。イメトレといっても、かなり前からするというよりも、彼女を脱がし始めたあたりでするよ。もちろん彼女があんまり濡れてなかったら長めにしようかってなるし、お互い興奮してたら短めにってことで」(大学生/21歳)

これは事前イメトレというより、挿入直前の最終確認といったところ。
「早すぎると女子は痛いらしい」これが男子の共通認識ですから、前戯に気を遣う男子はやはり多いですね。

3.フェラさせるかどうか、させるならどこまでか

「女子がセックスしそうな日は、勝負下着を着るっていうじゃん? それみたいに、オレもフェラされたい日は直前にお風呂入って自分のアソコ綺麗にしておきたいから、まあ、エチケットのためのイメトレやね」(営業/26歳)

舐められるのが好きな男子はほとんどですが、彼女があんまりしたがらないから無理やりさせたくないというのが男子の本音。

この男子のように清潔に気を遣ってみたり、「今日は1、2分だな」という男子も多いよう。

4.二回戦はありそうか

「まあ実際やってみてのスタミナとテンションにも拠るのだけれど、今日は何回ヤりそうかなーみたいなのは考えるかな。その分だけ財布にコンドーム入れるし。金と一緒だね。今日は2万くらいで足りるかな、みたいな(笑)!」(大学生/21歳)

なかなか面白い例えですね。となると、デート中にカレの財布の中を見せてもらえれば、必然的に今日の試合数がわかりますね。

5.グッズをどう使うか

「おもちゃを使うときはかなりのイメトレが重要だと思う。バイブだったら、それ使ってどうするのか。バイブ中心でいくのか、ちょっと焦らす程度に使うのか」(大学生/21歳)

おもちゃを使うとなると、それとの調和が重要。あくまで自分がメインでおもちゃは助っ人なのか。それとも今日はおもちゃにメインで頑張ってもらうのか。
これもカレの権謀術数の見せ所といっていいでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
ボーっとしているように見えるデート中のカレ、実は知らぬ間に、今夜のための脳内ミーティングを行っているのかもしれませんね。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)