【マヤ占い】11月25日~12月7日は、恋をエンジョイしよう♪


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

ハッピーな恋を引き寄せよう!

クリスマスまで、残り数週間となりましたね。

クリスマスが近付いてくると気になり出すのは、クリスマスを一緒に過ごす「彼」のこと。

周りの友達はクリスマスを一緒に過ごす相手がいるのに「自分は仕事と残業で今年も一人か…ハァ」なんて、ため息ばかりついていませんか?

でもそんな時こそ、理想の自分に変われるチャンス!
彼がいたらできないことを、存分にやってしまいましょう。

例えば、趣味に時間を費やしたり、普段会えない友人との時間を楽しんだり、容姿や内面を磨く努力をしたり……、今日よりも明日、明日よりも明後日と、女子力を高めていきましょう。

自信に溢れ、キラキラ輝いた毎日を送っていると、愛のエネルギーが強まり、素敵な男性が引き寄せられてきます。あなたが変われば、引き寄せる恋も変わってきますよ。

ハッピーな恋を選択するか、しないかもあなた次第。
全てはあなたの「愛」のエネルギーの質に、かかっているのです。

11月25日~12月7日 は、青い猿の13日間

「青い猿の13日間」は、辛い恋を手放し、ワクワクドキドキできる恋を選択すると良い期間です。

あなたは今、心から幸せだと思える恋をしていますか?

もしも、あなたが「YES」と胸を張って言えるようでしたら、その宇宙からのギフトを感謝して受け取りましょう。

ですが、もしも人に言えないような恋をしていたり、未来の見えない辛い恋をしているのなら、その恋は早く手放し、心からエンジョイできる恋に向かうことをオススメします。

宇宙の基本法則は「愛」です。
嬉しい、楽しい、ワクワク、ドキドキといった感情を持っている人に幸せをくれます。

その恋が、いびつな形をしていたり、嘘偽りのある恋であるならば、他の恋を選択した方が良いです。

誰もが祝福し、愛と希望と光に溢れているならば、宇宙は味方し、あなたに幸せをどんどん運んでくれますよ。


12月24日まで、まだ1ヶ月あります。
クリスマスは、誰もが幸せになるのを許される日。
辛い恋を手放し、ワクワクドキドキする恋を選択していきましょうね!

幸せな恋を引き寄せる、ラッキーアイテム大公開!

<恋を叶える!引き寄せカレンダー>

11月25日KIN 131 青い猿/青い猿(刻印に良い日&恋をスタートするのに最適な日)
11月26日KIN 132 黄色い人/青い猿(一途な気持ちを貫くと良い日)
11月27日KIN 133 赤い空歩く人陽/青い猿(絶対拡張の刻印&恋を発展させられる日)
11月28日KIN 134 白い魔法使い/青い猿(純粋な気持ちを取り戻す日)
11月29日KIN 135 青いワシ/青い猿(キツく当ってしまう日)
11月30日KIN 136 黄色い戦士/青い猿(言い争いに注意すべき日)
12月1日KIN 137 赤い地球/青い猿(絆を確かめ合う日)
12月2日KIN 138 白い鏡/青い猿(好きな気持ちに素直になると良い日)
12月3日KIN 139 青い嵐/青い猿(料理が恋愛運をUPさせる日)
12月4日KIN 140 黄色い太陽/青い猿(満たされた気分に浸れる日)
12月5日KIN 141 赤い竜/青い猿(恋が本物か試される日)
12月6日KIN 142 白い風/青い猿(満月&愛のエネルギーが充満する日)
12月7日KIN 143  青い夜/青い猿(宇宙からのギフトがもらえる日)


25日は、新たな恋をスタートするのに最適な日。27日は、絶対拡張の刻印です。告白や恋に勝負をかけたい人は最大のチャンス!彼をデートに誘いアタックしてみましょう。

6日は、満月です。宇宙に愛のエネルギーが充満する日。愛を語り合ったり、彼とメイクラブをするのにベストです。赤ちゃんが欲しい人は、逃さないでね!



<恋のキーワード>

ハッピーな恋の選択/辛い恋を手放す/困難の先に見える幸せを味わう

愛がいびつな形をしていたり、嘘偽りのある恋であるならば、他の恋を選択しましょう。


<オススメのデートスポット>

映画/遊園地

ワクワクドキドキする感情が、恋愛へと発展しやすいです。
ドキッとする映画を観たり、クリスマスイルミネーションが綺麗なディズニーランドデートなども良いでしょう。

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが、「青い猿」の紋章を持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード