2014.12.04

[PR]淡白男子の「エッチなスイッチ」をONに!「アレ」を刺激する秘密の方法とは!?


あなたが大好きな彼は、じつは淡白男子!?
女性のアナタは『今日はOK!』な気持ちでいるのに、男性が全然最後まで誘ってくれない…。こんなシーン、経験ありませんか!?

≪最近、エッチの回数が減ってきた!≫
以前は会うたびにエッチがあったのに、今では全然!「おやすみ~」と言って先に寝られてしまい、すごく寂しいです!(24歳/みかさん/金融関係)

≪いつも終電で帰される!≫
何度も夜までデートをしているのに、最後はいつも駅まで送られてしまいます。私は一夜を過ごしたいのに…!(26歳/YUNさん/OL)

≪私ってただの友達なの!?≫
ここ一年くらい頻繁に二人きりで飲みに行っているのに、キス一つしてきません!ただの友達だと思っているのかな…!?(22歳/Rinちゃんさん/看護士)

淡白男子のスイッチをONにするためには!?

最近増えている、こんな“淡白男子”の心は、ちょっと複雑。
決してエッチが嫌いな訳ではないのですが、何かそこにスイッチを入れるきっかけが作りにくいし、欲求もそこまで強くない。逆に、女性の「抱いて!」「エッチしたい!」という気持ちが強すぎると、引いてしまうこともあります。

言わずもがな、セクシー過ぎる下着や香りの強い香水などで強気に攻めるのは逆効果!
男性が自然に「このコに触れたいな」「エッチしたいな」と思わせるのがベストです。

そんな淡泊な彼の本来持つ男性の本能を駆り立てて、エッチなスイッチをオンにする…そんな秘密の方法があるのでしょうか!?

男性の「エッチなスイッチ」をONにするのは、「せっけんの優しい香り」!

その答えは、「嗅覚」を刺激すること!

男性の「エッチしたい!」というスイッチを押すのは、実「香り」なのです。

五感の中で、脳と直接繋がっているのは嗅覚だけ。LCラブコスの調査によると、多くの男性が「女性から良い香りがすると抱きしめたくなる」と答えています!

中でも男性の本能が反応するのは、清楚なシャンプーやせっけんの香り。ほとんどの調査で、男性は強い香水の香りよりも、フワッとするお風呂上がりのような香りが好きと答えています。男性を包み込む優しい香りが、男性の本能を自然と刺激するのです。

「リビドーロゼ」は、そんな女性のお風呂上がりの香りを演出するベッド専用の香水!通販のみで販売個数16万個突破です!

優しいせっけんの香りをベースに、約80種類の香りを組み合わせた「リビドーロゼ」。これらの成分の中には、催淫作用が期待できる成分も含まれています。男性の性衝動(リビドー)を刺激し、男性の「したい!」という気持ちを自然と演出する、新しいタイプの特別な香水なのです。

「リビドーロゼ」利用者の驚きの声!

●なんとなくマンネリだな…と思っていたところに、友達からリビドーロゼを勧められました。もともと香水を付ける習慣がなかったので、試しに足首にひと吹き。でも彼はすぐに気付いた様子で、「なんかエッチな匂いがする…」と言ってクンクン。いつもは1回で終わるエッチが、なんと第2ラウンドまでしちゃいました…!(ちぃさん/23歳/介護士)

●いつも余裕の彼。私もたまには彼を夢中にさせたいと思い、リビドーロゼを購入しました。胸にひと吹きしただけなのですが、彼はデート中からソワソワと落ち着かなくて…。「ねぇ、今日すごく可愛いね、今すぐ抱きしめたい…」と言って、昼のうちからホテルに行ってしまいました…!(あみさん/26歳/販売)

●子供ができてからすっかり旦那とはご無沙汰。いつも私から誘うなんて恥ずかしくて、思い切って「リビドーロゼ」を購入!旦那も気づいた様子で、「あれ、なんだかいつもと香りが違うね?」とクンクン。「可愛い香りだね、なんだか興奮するよ…!」と言って、その日は子供を早く寝かせて久しぶりに激しく抱かれちゃいました…!(クララさん/28歳/主婦)

ベッド専用香水が、淡白男子の情熱に火を付ける!

さらに、このリビドーロゼの香りは、ベッドタイムの雰囲気に合わせて変化していきます。
最初は清楚に誘う優しい香り。そして、透明感がありつつも官能的な香りへ。最後は、セクシャルなイメージをそのまま閉じ込めたような華やかな香りです。ベッドの上で、彼をずっと飽きさせないちょっとした工夫でもあります。

大好きな彼とのラブタイムを華やかに演出するのはもちろん、「友達止まりの彼に女性として見られたい!」という方にも効果が期待できそう。

今年のクリスマスは、煮え切らない淡白男子の本能を刺激して最高に官能的な時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか!




<関連記事>
関連キーワード

関連記事