2014.12.05

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/5-12/11)


どもども、占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。
*今週、リリスが正面で微笑む星座はありません。

今週は12月5日(金)-12月11日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★
関係に変化が生じるので、そこで混乱しないようにしましょう。男と女は変わるものであり、前に進んでいると自信を持ちましょう。12月6日(土)に、変化を強く感じるかも。

【今週の牡羊座男子】
意識はするのですが、間違った形で表現されるので理解に苦しむかも。それをチャンスと見抜ければ、二人の仲は進展していくでしょう。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
警戒心が強く働くので、出逢いを求めるのは難しいでしょう。お付き合いしている人は仲が深まりそうなので、他より先にクリスマスがくるような気分かも。出逢いを求める人は12月5日(金)に絞ってみて。

【今週の牡牛座男子】
いつにも増して、真面目に考え込んでいるはずなので、相談や気晴らしに付き合ってあげると関係は進展しそう。それ以前の関係なら見込みがないので、今回はスルーして。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
先週に引き続き、周りのことで奔走中。交際にまでは踏み込めなくても、相手に印象づけることはできそう。12月6-7日(土-日)が勝負。

【今週の双子座男子】
忙しいのですが、危機的状況による性欲の上昇が見られますので、慰みものになってしまう覚悟があるのなら、求めに応じてみて。理解できる女子に惹かれやすいのも事実。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
体調も状況も改善に向かうので、恋愛面でも積極的になれるでしょう。12月8-10日(月-水)は身近な人とお近づきになるチャンスが訪れそう。

【今週の蟹座男子】
優しさに惹かれやすい側面が出てきますので、甘える部分が出てくるかも。それが受け入れられるなら、出逢いも進展も期待できるでしょう。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
女性として意識する瞬間があるので、その時に結婚へと傾くかも。告白やプロポーズなど、男性からのアピールで変わることもあるでしょう。12月11日(木)にその気配あり。

【今週の獅子座男子】
道を見つける人が多いので、結婚を見据えた相手を探す傾向が高まるかも。女子から見るとそうは思えないかもしれないので、そこは理解してあげて。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
先週、結婚について出した答えに、まだ自信が持てないかも。週の半ばあたりからじわじわくるので、答えは絶対に変えないで。

【今週の乙女座男子】
結婚へ意識がより高まるので、出逢いなども含めてそのつもりで。相変わらず夢を見ているところがあるので、それをどう操作していくかが鍵。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
交際運は高い状態をキープしているので、出逢いを求めたり、一緒に出かけたりするのが良いでしょう。彼氏がいる人は進展を焦る傾向があるので注意してください。

【今週の天秤座男子】
ちょっとお疲れ気味なところがあるので、リラックスさせてあげると、仲は一気に深まるでしょう。12月6-7日(土-日)が狙い目。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★
良くも悪くも母性的な面が強く出るので、好みによって分かれそう。相手が嫌がらなければ、思う存分母性を発揮しましょう。12月5日(金)は出逢いも恋愛も期待大。

【今週の蠍座男子】
女子力ではなく、母性を求めてきそう。わざと冷たくあしらって、Mの領域を感じさせあげても上手くいくでしょう。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★
愛情運★★★★★
性愛運★★★
彼氏との結婚を意識している人は今週が大きな転機となりそう。乗り越えるものがあるので、そこに全力を注ぎましょう。そんな考えすらない貴女にも不意打ちがあるかも。

【今週の射手座男子】
未来を前提として話を進めるで、誘いに乗ると進展は一気に加速するでしょう。12月6日(土)の誘いは、特にそのつもりで。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
状況に翻弄されますが、意外な告白や交流があるでしょう。特に12月8-10日(月-水)の出逢いや交流は愛欲の香りがするので、どうするかは貴女が判断して。

【今週の山羊座男子】
手を伸ばしてくる雰囲気があるので、そのつもりなら誘いに乗ってみて。ただし、一度でも誘いに乗ったら、逃れる術はないかも。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
結婚を希望する女子だけが幸せを得られるでしょう。シングルでも好意を抱いている男性が近くにいそうなので、探してみては?

【今週の水瓶座男子】
将来に不安を抱いているような状況なので、生活や仕事に意識があるかも。それでも12月11日(木)は、女性を求める雰囲気あり。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★
愛情運★★
性愛運★★★★
執着心が出てしまいそうなので、それが原因でトラブルにならないように注意しましょう。それさえなければ、リリスの影響を上手く受けられるかも。12月5日、10日(金、水)は交際、愛情運が星二つ分くらい増えそうな勢い。

【今週の魚座男子】
過去に気持ちが向いていそうなので、未来を向いている魚座男子となら交流はスムーズに行くでしょう。やはり12月5日、10日(金、水)の交流がオススメ。


(wicca/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事