2014.12.05

【七曜星風水】最高に魅力的な女性になるには「金星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、〈金星パワー〉と縁があるTPO(日時・場所・状況)についてお話しします。

金星には、人それぞれの魅力を、より美しく輝かせるパワーがあります。
金星のパワーをうまく生かすことができれば、そのチャームポイントが、磁石のように異性を惹きつける強力な武器となるのです!
〈金星パワー〉が活気づくTPOで、あなたならではの魅力を輝かせましょう。

1.金星のパワーが活性化するのはいつ?

金星がパワーを発揮する季節は、木々の葉が紅葉する秋。
そして、一週間の中で最も活気づくのは、何といっても金曜日です。
また、金星は夕方にパワーを発揮する星なので、一日のうちでは日没前後のトワイライト・タイムがベスト!

天気は雨よりは晴れたほうがいいのですが、少し雲があって、その雲が夕日で茜色に染まれば、さらにGOOD。
乾燥しているよりも適度な湿気があるほうが、〈金星パワー〉は活性化します。

2.金星のパワーと縁がある場所は?

〈金星パワー〉を受け止めやすい場所は、金星が象徴する美と縁が深い場所や、社交やおしゃれに関する場所。
または居心地のいい、くつろげる場所。あるいは陽当たりが良く、花がいっぱい咲いている場所。
それから、美味しいものを提供するところや、季節の果実が実っているところなどです。

〈金星スポット〉
・美術館や画廊
・インテリアのセンスがいいカフェ
・グルメなレストラン
・行きつけの店やお気に入りの席
・ファッショナブルなブティック
・美容サロン
・花の名所や花屋
・庭園や果樹園

それから、金星のメインカラーであるグリーンや高揚カラーのピンクに彩られた空間も、華やかな装飾をほどこされた場所も金星プレイスです。

これら金星に縁の深い場所へ出かければ、しっかり〈金星パワー〉を取り込むことができるでしょう。

3.こんな時に金星はパワーをくれる!

〈金星パワー〉は、心ときめいてワクワク楽しい時や、愛や喜びで満たされている時には、すんなりと吸収することができます。
その逆に、心がねじまがって意地悪になったり、コンプレックスでイジケていると、パワーを受けつけなくなってしまいます。

〈金星パワー〉をしっかりチャージできるのは、たとえば次のようなタイミングです。

・彼に素直に「好き」と言えた時
・大切なペットを可愛がっている時
・楽しい予定や美味しい食事のプランを考えている時
・ファッションやメイクやヘアスタイルが思いどおりに決まって満足できた時
・趣味や自分が興味のあることに熱中している時 など。

4.ナイス・アクション

金星は、“幸せになるためには先ず、自分自身の欲求を満たす必要がある”ことを示しています。
ですから、あなた自身の望みを満たすことで、〈金星パワー〉に恵まれるのです。

たとえば、きれいな服を着て、美味しいモノを食べて、歌いたい歌を歌って、恋をして…など。
禁欲的に自分を抑えこまずに、思いきり自分を愛して、好きなことをしましょう!

ほうれん草やキウイをはじめ、金星カラーのグリーンの食べ物を食べたり、または緑系統の色のドリンクを飲むのもいいでしょう。

すると、金星のパワーが自然と身体の中に入ってきて、あなたの魅力はパワーアップしていきます。

おわりに

〈金星パワー〉を上手に使いこなすためには、自分の気持ちを素直に表現することが大切です。
そして、あなたが明るく前向きに人生を歩めば、〈金星パワー〉は輝きを増し、あなたの美と魅力を強力にサポートしてくれるでしょう。

金星のパワーで、最高に魅力的な女性になりましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事