2014.12.07

やっぱりクロ!浮気している男性の特徴・4つ


「愛する彼の態度がなんだかヘン! もしかして浮気……??」なんて不安に陥っている女性はいませんか?

でも、勘違いだったら喧嘩になってしまうし、うかつに攻め立てるのもキケンです。
そこで今回は、「やっぱり浮気してた!」と、その疑いが実際にクロだった女性に、気付いたきっかけを取材してみました!

1.匂いが変わった

「同棲中の彼なんですけど、仕事だよっていっていたのに、帰ってきたら女性ものの香水の匂いがぷんぷん。匂いって気付くよね〜。」(24歳/ネイリスト)

「なんか彼から女の匂いがしたの!ルームフレグランス?柔軟剤?とにかく私の知っている彼の匂いじゃなかった!問いつめた結果、浮気していることがわかりました……。」(26歳/美容品販売)

男性よりも女性の方が匂いに敏感だということは医学的に証明されているのだそうです。
かすかな匂いの変化でも気付いてしまうのが女性なのかもしれませんね。日頃から彼の匂いを嗅いで「いつもの匂い」を知っておいたほうがいいのかも!?

2.急にダイエットをはじめた

「ぽちゃっとしていた彼が、急にダイエットをはじめた。ジムで筋トレとかもはじめたの!なんかやな予感……。と思っていたら、浮気していました~。ジム一緒に通っている女性いました~!」(26歳/会社受付)

今まで体型に無頓着だった彼が急にダイエットや筋トレをはじめたらあやしいですよね。異性の影ありといえそうです。しかも一緒にジムに通っていたなんてむかつきますね~!

3.連絡のつかない夜が増えた

「ラブラブだった頃は飲み会中だろうが、電話したら出るか、即折り返ししてくれていた彼。それが一切折り返しがなくなり、夜連絡がつかないことが増えたのね。次の日の朝まで連絡がとれなくなることもしばしば……。
問いつめるとごまかしていたけど、そんな毎回毎回オールしないだろー!と思っていたら案の定他の女性の家にいました……。」(25歳/アパレル関係)

彼が友達と飲み会を楽しんでいるときは邪魔はしたくありませんが、電話の折り返しがなくなったり、何しているのかわからない夜が増えるのは怪しすぎますよね。
電話する時間などを決めたりするのがいかもしれません。

4.スマホを裏返しにしたままだ

「二人で外食中、スマホをテーブルの上に出していた彼。ブルブルLINEが鳴ってる音がしているのに、みないし、裏返ししたままだったんです。
そこで、彼が目をはなしたすきにサッとスマホを表に返したら、女からのハートマーク入りLINEがびっちり!きゃー」(23歳/歯科助手)

きゃー!恐怖。LINEはメッセージの通知時に本文が表示されますもんね。
それがみえないように裏返ししていること、鳴っているのにみないのもあやしいポイントといえそうです……。

おわりに

好きな彼が浮気しているなんてつら過ぎますよね。是非、これらのポイントを彼を観察する際には参考にしてみてはいかがでしょうか。
どうか浮気疑惑が勘違いでありますように……。

(YUE/ハウコレ)

関連記事