2014.12.07

M彼氏ほど効果的!? 男性のセックス意欲を強める方法・4つ


「彼とのエッチがマンネリになってきた……」という女子はいませんか?

エッチがマンネリになる原因はたくさんありますが、ふたりの親密度が変わっていないのなら、エッチの仕方に変化をつけることが解決の糸口と言われていますよね。

「でも、私にそんなテクないし……」と落ち込む女子も、男子の性欲を管理することで、彼とのエッチが飛躍的に楽しくなるかもしれませんよ。

今回は男性のセックス欲を管理する方法についてリサーチをもとに、まとめましたのでご紹介します。

1.彼のオナニー回数を制限する

「セックスが盛り上がらない時って、彼が前日処理していることが多いですよ。『ごめん。昨日抜いちゃったから、もう無理』と彼がダウンするのは、お決まりパターンです」(23歳/派遣)

男性は2〜3日に1回性処理をするのが一番多い、と言われています。それに比べて彼がひとりでする頻度が多いようなら、少し禁欲してもらうように説得してみては?

「私とエッチする時まで、ひとりでしちゃダメだよ」「ひとりでしたらエッチさせないよ」と、好きな子に言われてドキドキしない男性はいないはず。

普段はSモードで女性を攻めている彼も、いざ彼女にセックス欲を管理されたら「禁欲も悪くない」と思うかもしれませんよ。

2.オナニーの仕方を指導する

「エッチの最中『ひとりでしてみて?』とお願いしたら、彼がすごい勢いでゴシゴシし出してビックリ。思わず、彼が感じにくいのって『これが原因なんじゃ……?』と思った」(21歳/大学生)

「彼がセックスでなかなかイッてくれない……」と、悩みを持つ女子はいませんか?男性がセックスでイキにくいのは、もしかしたら彼のひとりエッチのやり方に原因があるかもしれません。

例えば男性はアソコをあまりに強く握り過ぎてすると、膣内に入れた時に感じにくくなるのだそう。

なので、エッチの時に「こうやってやらなきゃ」と彼のアソコを可愛がりながら、正しいひとりエッチの仕方を教えてあげて。
やり方を改善することで、セックスの気持ちよさも確実にアップするはずですよ。

3.ダイエットに誘う

「彼氏がビール腹になってきてから、エッチに気乗りしなくなっちゃった。でも、一緒に運動するようになってから、夜の生活も満足するようになりました」(25歳/サービス業)

男性は皮下脂肪がつくと、男性ホルモンの放出が減ってしまいます。
彼がエッチに誘わなくなってきたのも、年齢による性欲減少のほか、脂肪の増加が強く影響しているのかも……?

彼氏と一緒に運動する習慣を作ってみましょう。メリハリのある生活をすることで、セックスの質も向上していくはずです。

4.一緒にAVを見る

「彼ってそんなに性欲が強くないので、思いつきで一緒にAVを見てみたんです。そしたら彼が目をぎらつかせながらもモジモジしているので、『彼もこんな風に興奮するんだ』と、すごく可愛かったです(笑)」(24歳/医療)

一緒にAVを見るという発想はあっても、実際に試したことのある女子は少ないのでは?
見慣れているという男女も、恋人と一緒に見るのとでは雰囲気が変わるはず。

彼がどんなところで興奮するのか間近で見てみると、普段エッチする彼とは違う顔が見られるかもしれません。
そんな彼女の姿に、彼も思わず欲情スイッチが入っちゃうかも……?

おわりに

いかがでしたか。「私にそんなことできない!」と恥ずかしがってしまう女子もいるかもしれませんが、いつも同じシチュエーションでエッチをすると、どんなに好きな人でも男性はエッチにマンネリを感じてしまいます。

少しでも刺激的なポイントを取り入れることで、彼のセックス意欲は付き合った当時のように激しさを取り戻すかもしれませんよ。

(柚木深つばさ/ハウコレ)

関連記事