2014.12.14

彼に「ひとりエッチしてるとこ、見せて」と言われたら、どうする?


ふたりのセックス、いつも同じパターンではなく、どうせなら刺激的で興奮するものにしたいですよね。彼が「僕の目の前でマスターベーションして見せて」と言うのは、それほど珍しい欲求ではないようです。

「でもなんだか抵抗があるんですよね。私がおもちゃにされているような不快感もあるし、それを見ないと興奮できないのかという不安もあります」(23歳/保険)

うーん、確かにその気持ちもわからなくはない。こういう場合、どう考えたらいいのでしょうか。

1.「どうして見たいの?」と聞いてみては?

「見せて」と言われたら、「どうして見たいの?」と聞いてみてはどうでしょう。
「いつもひとりでどうやっているのか知りたいから」「ひとりでしているときの顔が見たいから」など、いろいろな理由を言うはずです。

でも、お互いに好きでつきあっているのなら、彼はおそらく彼女をおもちゃにして刺激を得ようとしているわけではありません。

「自分が知らない彼女の顔を見たいという気持ちと、ひとりでするとどんな表情になるんだろうという関心。それと、自分でする場合は、自分が気持ちいいように触るに決まっているから、それを見て学びたいという気持ちもあるんです」(26歳/男性)

そういう気持ちもあるのだから、あまり彼の気持ちを疑わないほうがよさそうです。

2.彼に先に見せてもらう方法も

彼が見たいというなら、「私も見たい」と言ってみてもいいですよね。彼がどうやってマスターベーションをするのか興味ありませんか? 

ひとりでどう気持ちよくなっていくのか、どんな表情をするのかを見るのも、今後の愛撫の勉強になります。
「先に見せてくれたら、私も見せる」
冗談交じりにそう言ったら、彼もその気になってくれるかも。

3.見られる楽しさもあるかも

最初からじっと見つめられていたら、なかなかセクシーな気分にはなれませんよね。

「恥ずかしいから最初は手伝って」と言う方法もあります。彼に後ろから抱えてもらったり、あるいは対面座位のような形で胸などに触れてもらいながら、指で自分を愛撫していきます。
そのうち、あなたが感じてきたら、彼はきっと触れるのをやめて、じっと見つめるはず。

彼と目と目を合わせてみましょう。見つめ合いながらひとりでしてみるのもまた、かなりエロティックな体験になるでしょう。

4.ふたりの距離を縮めるために

もちろん、どうしても気乗りがしない、やる気が起こらないというなら、無理する必要
はありません。
ただ、セックスというものは、どこかで一歩、勇気を出すと新しい世界、新しい快感があるものです。

彼を信頼して、今までしたことのないことに挑戦してみるのも悪くはない。もし、やってみてどうしても乗れなかったら、次はしなければいいのですから。

終わりに

彼に見られながらのひとりエッチ。恥ずかしくていつものようにはできないということもあるでしょう。その恥ずかしさが、ふたりの間に新しい雰囲気を生み、新しい快感が生じる可能性は大きいと思います。

どうしてもイヤでなければ、「彼とだからこそできること」に挑戦してみてもいいのではないでしょうか。

(亀山早苗/ハウコレ)

関連記事