2014.12.16

俺の心を読んでいる!? Hで彼が悶絶する「地味だけどガチ快感」テクニック


はっきりと言ってしまいますが、エッチでは絶対にカレをめいっぱい感じさせたほうが絶対にいいです。男子の恋愛感情は体と直結してるので「気持ちいい」彼女とはなかなか別れられませんから。

でも、だからといっておもちゃを持ってきたりローションを使い出したりすると「なにコイツ淫乱?」と引かれてしまう可能性もあります。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「派手じゃないけど男子を悶絶させられる快感テク」について教えてもらいました。

1.先っぽ集中舐め

「フェラをするときにゼッタイやるべきなのは先っぽを集中的に舐めること。アソコを口に含んで、亀頭全体を舌でぐりぐりと押し付けるようにすると、男子は気持ち良すぎて声も出せなくなりますよ」

これは結構舌が疲れるので長時間ができないみたいですが、毎回少しでもやってあげるだけで十分だそうですよ。わかりやすくいうと、チュッパチャップスをものすごい速さで舐め切ろうとする感じかな(笑)。

2.裏スジエレベーター

「1と同じく、フェラをするときのテクニックですが、やっぱり裏スジは外せませんね。男性のアソコの裏側に走る線のようなつなぎ目的な部分が敏感な部分。舌を大きく出して、アイスを舐めるように上下運動しましょう」

これも地味に大変。舌がつりそうになるけど、頑張って!
ポイントは、それをしたまま上目遣いでカレを見つめてあげること。集中するあまり、白目とかにならないでね!

3.つば付けしごき

「たくさん舐めたら、きっとそのままティッシュで拭いてあげたりしてしまう人が多いはず。けどそれはもったいない。たくさんついたつばをローション代わりにカレのアソコを手でシコシコしてあげましょう。これは相当気持ちがいいはず」

ナナミさん曰くこれは、ピ◯サロ嬢の人がお客さんにやってあげるテクなんだそうですよ。
たしかにローションを使うと過激すぎるし、冷たくてビックリさせちゃうし、こっちのほうがずっといいですね。

4.騎乗位で先端焦らし

「あなたがカレに上にまたがって乗る騎乗位をするときには、すぐに挿れないようにしましょう。ちょっと頑張って、カレのアソコが入るか入らないかのギリギリの感じをキープしたまま少しだけ上下。ちょっと入って、ちょっと出る感じを繰り返しましょう」

これは慣れた感じでしてしまうとあれなので、「一気に挿れると痛いから……」なんて言いつつするのがいいでしょうね。
男子としては、お預けされてる感じでたまらないらしいです。

5.「ダメ・離さない☆」

「これは上級テクなんですが、ぜひ覚えておいて欲しいので話しておきますね。もしも手や口でカレをイカせる場合、カレが出してしまった後も止めずに、10秒ほど手でシコシコし続けましょう。男性自身にしかわかりませんが、これは未体験の気持ちよさなんだそう」

これもさりげなくしないと淫乱に思われちゃうから、「え、出たの? 気付かなかった」を装ってやることが大事。
それにしても、どんな感じなんでしょうかね。カレの反応を見て確かめてください。

おわりに

どうでしたか?みなさんもこれらのテクニックを使えば、カレにドン引かれることなく虜にさせることができるはず。
ぜひともためにしてみてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事