2014.12.17

絶対モテない!「アンタ、大丈夫?」と思われる痛い女子の特徴・4つ


みなさんごきげんよう、マサ姉ですよ~!

世の中には、いろんな女がいるわよねぇ。容姿端麗でモテる女、性格美人でモテる女、そして、何かと残念なモテない女…。

あなたの周りでもいないかしら?思わず「あんた大丈夫?」と突っ込みたくなるようなイターイ女よっ!女同士なら、「あ~、あの子みたいな…」なんてなるんじゃないかしら?(笑)
でも、言いたいけどさすがにそんなの突っ込めないっ…!!なんてね。

そう…あたしの大好物。あたしがバッサバッサ突っ込んでくわ!!さあ、いくわよ〜!!

1.自分しか見えていない女

たとえば、待ち合わせ時間は平気で遅れてきて、それでいてあたりまえの顔している。いるわよねぇ〜こういう女。「遅い」と突っ込むと…またもや、あたりまえの顔をして言い訳を放つ、自分しか見えていない女。

いい?あなた中心で世界は回ってるんじゃないのよ? 
「ちょっとだけだし~」ってのらりくらりしているようだけど、それは「ちょっとのことも守れない女」ってことよ。
あんた…大丈夫?勘違いしないでちょうだいね?

2.血液型に敏感な女

血液型の話題になると急に、存在を消す女っているのよねぇ~(笑)しまいには盛り上がってるのにもかかわらず話題を変えようと必死よ…。

いわゆる血液型占いでいうと、自分の血液型ってあんまり性格が良くないように言われるからイヤだとか、そもそも血液型で性格を分けることがイヤだとか言うけど。

周りの空気を乱すその行動のほうが、よっぽど悪印象ってことにお気づき?所詮その場のちょっとした話題よ?一緒になって笑顔で流せる気概がないとダメね。
あなた、大丈夫?

3.モテる自慢…

ただ、遊ばれてるのをモテてると勘違いしてる女っているじゃなぁい?
今日は誰とデートしよう~♪最近モテて入れ食い状態なの~♪って…。
あなた…大丈夫?

そういうのを周りにキャッキャとアピールするのなんてのは、それまでず~っとモテてなかったのを言ってるようなものよ。周りは20代前半に通りすぎた道…。周りはみんな痛々しく見てるんだから自ら恥さらさなくていいのよ…。

4.厚化粧すぎる…

目はまるでヘビメタ状態に真っ黒…。ズレまくりのつけまつげ…。…。
チークはまるでオカメインコ…。どうみてもおかしいメイクをしていても気がついておらず…あんた、大丈夫?

しまいにはディファインコンタクトレンズがずれて黒目がひっちゃかめっちゃかよ。
昔に覚えたメイクをずっと続けていたり、むしろマイナス顔になっちゃうメイクの女っているのよね。これじゃあモテないに決まってるわよ。
一緒に歩くの恥ずかしいから…他人のフリしてくれません?

5.自撮り大好きな女

SNSでは、自撮りした画像ばかり…。オシャレなレストランで食事したアピールとか…。あなた…そんなにどこでもかしこでも自分を認めてほしいわけ?自分に自信がないの?
正直、周りはうんざりよ。周りをみまわしてご覧なさい…。だれもあなたに興味ないから。フッ…。

6.やたらと強気口調な女…

物事をはっきり言うのはまあ良いわよ。でもね、強気な女はたいてい言ってることがコロコロ変わる生き物…。

なぜならば…いつだって自分に都合よく考えているから、いつだって強気なのよね。こういうタイプの女はたいてい世の中を知った気になってる、「デキる女気取り」なのよね。

強気な発言をする前に、状況は変わる前提で発言をしましょうね。あなたは世の中の全てを知ってるわけじゃぁないんだから…。フッ…。

おわりに

どうかしら?
あなたの周りにもいるんじゃなぁい?この類の女…。もしくは、あなたも「大丈夫?」と思われてないかしら?(笑)

こういう女がいた場合の対処法?どうせ言ったってわかんないわよ、そっとしておいてあげましょうね…。それではみなさん、またね〜!!!                                                 

(マサ姉/ハウコレ)

関連記事