2014.12.19

「一回だけ!」でもダメ!カレにせがまれても断るべきエッチなお願い・4選


エッチのときになにか新しいことをしようとしてくるのって、だいたいカレのほうからですよね。

「お願い、どうしてもやってみたいの! 一回だけでいいから!」なんてせがまれて断れず、結局こたえてしまった経験がある人は多いと思います。

でも、どれだけ好きな人にお願いされても絶対に譲っちゃダメなラインってあると思うんです。
今回は30代女性20人に「カレにせがまれても断るべきエッチなお願い」について聞いてみました。

1.お尻

「『ねえ今日、お尻でしてみない? 痛くないようにゼッタイにゆっくり挿れるから!』って言われて、めちゃめちゃしつこくて面倒だったから、『一回だけならいいよ……』てOKしたけど本当に後悔した。ただただ、ただただ痛かった」(公務員/30才)

うーん、私の友達でもこれと同じ目に遭った子がいました。これはたとえ一回でもやっちゃうといろいろ大変なことになるみたいですよ。
詳しくは言いませんけど、穴が広がりすぎて……みたいな。流されちゃダメ!

2.ゴムをちゃんとつけない

「もしもカレに『ゴムを亀頭のところまで被せてしていい?』とか『イキそうになったらつけるからいい?』とか言われても絶対に断らないとダメだよ。100%『あれ、ヤベ取れてる?』とか『ちょっと出ちゃったかも』とかなって本当に焦るから」(事務員/33才)

これも絶対絶対押し切られちゃダメなところ。2人だけの問題じゃなくなる可能性だってある、深刻な問題です。
ちなみに、コンドームを使った避妊失敗のほとんどは、こういう間違った使い方が原因だそうですよ。

3.学校で

「『今度さぁ、学校でしてみない?』とか言われてやったことがあるの、学生時代。たしかにスリリングだったしよかったけど、なぜかしらないけど後日『学校でしたんでしょ笑?』って友達から言われた。
どこからバレるのか、それともカレが自慢しちゃったのかしらないけど、後悔するよ」(水商売/30才)

これはまぁ、好きならしてみればいいじゃん?って感じですね(笑)。私の高校時代も、トイレでしちゃったカップルがいてものすごい噂になって可哀想だったなぁ……。
いい思い出になるか、黒歴史になるのか、微妙なところです。

4.生理真っ最中

「カレに『しよ』って言われて『ごめん今日生理』って断ったら『大丈夫。痛くないんでしょ? 俺だけ気にしなければ大丈夫だから!』って押し切られてしたけど、結局カレが血にビビって途中でノックダウン。
なんかそのあと、カレがあんまり求めてこなくなった。トラウマになったのかな」(記者/33才)

生理中って知っても、男子の性欲がおさまるわけじゃないですからね。
でも結局カレのほうがギブアップしちゃうかもだから、「口でするから今日はそれでいい?」とかうまくかわしておくのが無難でしょう。

おわりに

どうでしたか?
「思い出にもなるかもだし、まあ一回くらい……」という軽い気持ちで失敗してしまった人の話もたくさん聞きます。

とくに自分の気持ちに正直にエッチをすることは大事なので、カレにお願いされたときには慎重になってくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事