2014.12.22

心がエグらえるぅ!エッチのときに元カレと比べちゃダメな「カレの◯◯」・4つ


男子は、元カレと比較されるのが大嫌いです。もしもそれが「元カレよりも良い」と褒めている場合であっても同じです。
とにかく彼女から元カレの話が出てくるのが大嫌いなんですね。

今回は、その中でもとくに最悪なエッチにまつわるものをご紹介したいと思います。
20代男子30人に聞いた、一瞬でアソコが萎えちゃうくらいショッキングな比較とは?

1.アソコの大きさ・形

「絶対にされたくないのは、サイズとか形を比べること。『元カレのはすっごく大きくてさぁ。このくらいが一番ちょうどいいよね』とか、褒めてるつもりなんだろうけど全然うれしくない。むしろバカにしてんのかって感じ」(大学生/22才)

もしも「元カレよりも大きいしすごい気持ちいい」とか言うならまだマシだけど、たとえ褒めてたとして「小さい」と言っちゃうのは絶対にダメですよ。

やっぱり一番いいのは、なんにも言わないことですね。男子は自分のサイズと形にすごくデリケートで、十分大きいのに、逆にその大きさにコンプレックスを持ってる人だっているくらいですから。

2.テクニックの差

「アソコを触ってあげてるときに『元カレよりうまいね』みたいに言われるのも嫌だ。元カレがどういうふうに愛撫してたのかなとか想像しちゃって憂鬱になる」(美容師/23才)

テクニックについても、デリケートな部分なのでなんにも言わないのが一番懸命でしょうね。
私たちを気持よくしようとしてくれてるんだから、それをエラそうに品評するなんてマナー違反です。

3.挿入時間

「笑い事みたいに『元カレが超早漏でさぁ、全然イケなかったんだ笑』とかいう女は嫌い。まあ俺のほうが勝ってるってことでそこはいいんだけど、そういうふうに彼氏のことをバカにしてる時点でいい気がしない。
俺と別れたあとにもそうやってどこかをバカにするのか? 次の彼氏に、とか思う」(アパレル/25才)

どうやら男子が挿入してからどれくらい頑張れるかって、気持ちの部分がとても大きいらしいんです。
だから元カレと比較しちゃうと、カレが変に意識してしまって早漏気味になっちゃう可能性もなくはありません。

4.ごっくん

「『◯◯君って全然飲ませないからいいよね。男子ってみんな彼女に飲ませたがるものだと思ってた』って言うのやめて。元カレの精子飲んでたなんて、わかってはいても本人から言われた凹む。デリカシーとして、そういうのは俺に言わないでよね」(大学生/21才)

これが一番多い意見でした。たしかに彼女思いの男子で「悪いから飲ませない」って男子はいるけど、だからってわざわざ彼らに「元カレなんて……」とか言わなくていいですからね。
心のなかで感謝して、それでおしまいにしましょう。

おわりに

どうでしたか?
みなさんも、つい元カレの話をしてカレと比較をしてしまうくせがあるのなら、とくにエッチについては禁物ですから、これからは注意するようにしましょうね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事