2014.12.18

[PR]【女性必見】裸にしたらドン引き!男子が最も萎えるアソコとは!?


突然ですが、アンダーヘアを、普段お手入れしていますか?
「えっ、アンダーヘアってケアしないといけないの!?」と思ったアナタは、実は少数派!LCラブコスの調査によると、なんと75.8%の女性が「アンダーヘアを整えたことがある」と答えているのです!

また、男性に対するアンケートでも「特にこだわりはないけど、剛毛は嫌だから軽くお手入れをしていればOK」「フワフワと柔らかくて短めが好き」など、アンダーヘアのケアをしているのが大前提の人が多数!

しかし、アンダーヘアのお手入れには失敗や悩みがつきもの。納得できるお手入れをしている人は少ないのではないでしょうか。

女子たちの、アンダーヘアにまつわる「恥ずかしい!」失敗談…

≪彼氏がアンダーヘアジャングルをかき分けていた…!≫

●オーラルをする時、彼氏が毛をかき分けていました…!時々毛が抜けるみたいで、口の中から毛を出したりして全然集中できない様子。冬だからと言ってアンダーヘアのケアを怠っていたことを後悔しました…(泣)(23歳/飲食業/Roseさん)

≪パンツから毛がチクチク飛び出していた…!≫

●新しい下着を買って、彼氏にお披露目!でも、よーく見ると繊維のすき間から毛がちくちくはみ出していたんです!ハサミで毛をカットしたのが間違いだったのか…安易なお手入れが裏目に出ました。もちろん彼氏も苦笑い!(26歳/販売/コロンさん)

≪IラインとOラインの処理を忘れていた…!≫

●先日、彼氏と久しぶりにエッチをした時のこと。Vラインは処理していたのですが、IラインとOラインはボサボサ!エッチがご無沙汰だったので、ついウッカリしていました…!Vだけ処理済みであとはボサボサって、本当に恥ずかしいです!彼氏がどう思っていたのか、今でも気にしています。(24歳/会社員/maruさん)

アンダーヘアのケアは、女性としての身だしなみ!

「イイ女度」が顕著に表れるアンダーヘア。今ではアンダーヘアも、髪の毛と同じようにしっかりケアするのが女性としての身だしなみなのです!

「でも、アンダーヘアのケアって大変そう」と思っていませんか!?エステに行かなければ、アンダーヘアはケアできないのでしょうか。いいえ、そんなことはありません!エステなどの脱毛ではなく、自宅で誰にも見られずに簡単にケアできる方法があるんです。

アンダーヘアを自宅で簡単にケアしたい!という方におススメなのが、LCラブコスの「Vライントリマー LCオリジナル」。

「Vライントリマー」は、アンダーヘア専用のシェーバーです。
熱による「ヒートカット方式」で毛先を丸くカットするシェーバーなので、ハサミやカミソリを使った時のように毛先がチクチクしません。

アンダーヘアを初めてケアする方や、エステに行くのが「恥ずかしい…」「高い…」「時間がない…」と思っている方に特にオススメ!「Vライントリマー」なら、予約は不要、高いお金も不要、通う時間も不要です。

「Vライントリマー」を使った方の生声は…!?

●今までは、ゴワゴワのアンダーヘアがパンツからはみ出している状態でした。「Vライントリマー」は、初めてアンダーヘアを処理する私でも簡単に使えましたし、エステに行かずに気軽に自宅で出来るところが気に入っています!(23歳/大学院/ここなさん)

●お手入れすればするほどチクチク感が気になっていたのですが、「Vライントリマー」を使うようになってからはチクチク感の悩みが全くなくなりました!彼氏も手触りが気に入ったのか、エッチの時にずーっとヘアを撫でています(笑)(25歳/教師/YUKINAさん)

●彼はオーラルが大好き。彼のためにも綺麗なアンダーヘアでいたいと思って「Vライントリマー」を買いました。自然な長さに整えられるところが気に入っています。大人の女性として、裸に自身を持てるようにボディケアをしていきたいです!(27歳/会社員/菜々子さん)

自宅で手軽に、理想のアンダーヘアを目指しましょう!

「Vライントリマー」に加えて、IラインとOラインをケアできる「Iラインシェーバー」もオススメ!
さらに、リンス感覚でヘアをフワフワな質感にするLCラブコスメの「アンダートリートメント シナヤカウォッシュ」のセットも使えば完璧です!

今や、アンダーヘアのお手入れはパートナーに対する身だしなみの一つ!ボディケアの一環として、きちんとお手入れをするのが大人の女性としてのマナーです。

自宅で手軽に、理想のアンダーヘアを目指してみませんか!







<関連リンク>

関連記事