2014.12.23

彼が「来年も一緒にいたい!」と思うクリスマスエッチ・5選


楽しいクリスマスの雰囲気につられて、思わずエッチもいつも以上に過激になってしまった……というご経験をお持ちの人もいると思います。

今回は、何人かの男子に「彼女と来年のクリスマスも一緒にいたい!」と思うクリスマスエッチについてお話をお聞きしてきました。

以下にご紹介するようなエッチをしたら、あなたの彼も「来年もきっと!」と思うかもしれません。
さっそく見ていきましょう!

1.バニーちゃんのかっこうをしてくれた

「去年付き合っていた彼女は、イブの日にぼくが大好きなバニーちゃんのかっこうをしてくれました。ハイレグの水着のような衣装の隙間から指を入れて……みたいなプレイがすごくよかったです」(24歳/テレビ制作)

60代の紳士……みたいな人でも、バニーガールがサービスをしてくれる高級会員制倶楽部にはまっていたりします。
男は何歳になってもバニーちゃんが大好きだと思っておくといいかもしれません。

2.網タイツを破かせてくれた

「去年のクリスマスに網タイツを破かせてくれたおれの元カノ、ありがとう!とってもいいエッチで、今年も来年も付き合っていたかったんですが!」(26歳/コンサル)

こういうのは男子の征服欲が満たされる行為ということでしょうか。
であれば、エッチを通して征服欲を満たす男子もいるということですね。破かれてもOKという女子は、クリスマスに免じて破かせてあげてはいかがでしょうか。

3.ミニスカサンタになってくれた!

「定番かもしれませんが、彼女が喜んでミニスカサンタのコスプレを披露してくれました。来年も再来年もずっと彼女のミニスカサンタ姿を見たいです」(24歳/IT)

今は年中ラブホテルでコスプレを貸出しているので、夏であってもミニスカサンタの衣装でエッチできるかと思いますが、やっぱりクリスマスにこれをやらないと1年が終わらない!って感覚をお持ちの男子もいるのでしょう。

4.いつもより多めにイってくれた

「いやあ~去年のクリスマスのエッチのときは、彼女、いつもより多めにイってくれて、すごく嬉しかったです。今年もよろしくね!」(25歳/飲食)

男子って、自分がイクよりも、彼女にたくさんイってもらいたいと思っていることもあります。
イブの日は世間公認でエッチができる貴重な(?)ときですので、リラックスして・体調を万全に整えて、いつもより多めにイってみてはいかがでしょうか。

5.超イチャイチャできた

「ふだんの日はぼくからイチャイチャしたら、女々しいかなと思ってあまりイチャつかないんですが、イブの日くらいはいいかなと思って、ずっと彼女とイチャイチャしていました。ああいうエッチって、すごくいいです」(23歳/大学生)

愛を感じる前戯がいいとか、ずっとハグしつつイチャつきたいと思っている女子は多いと思います。

男子はそれをわかっていても「おれからやると女々しいかな」と自主規制していたりもするので、イブの日くらいはカップルでイチャイチャしてみたらいいのではないでしょうか。
きっと記憶に残るいいエッチになるでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
わりと定番のネタが並びましたが、最後の「イチャつく」というのは、どことなくロマンティックなイブの夜にふさわしい例示ではないかと思います。

コスプレなどのクリスマスらしい各種アイテムを使いつつも、イチャつく。これで来年も再来年も一緒にいたい! と彼が思ってくれる、というロマンティックな締めくくり方にしたいと思います。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事