【七曜星風水】彼と深く堅い絆で結ばれるには「土星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、〈土星パワー〉と縁があるTPO(日時・場所・状況)についてお話しします。

土星には、木が大地に根を張るように、物ごとや状況をしっかり固定化する働きがあります。
土星のパワーをきちんと取り込むことができれば、二人の仲を誰にも邪魔させず、彼との絆を堅固なものにすることができるのです。

〈土星パワー〉が活性化するTPOで、その強力なパワーをチャージし、あなたと彼の絆を堅く結びましょう。

1.土星のパワーが活性化するのはいつ?

土星がパワーを発揮する季節は、大地が凍てつく寒い冬です。ただし、秋や春でも、冬のように寒い時期は、冬同様に活性化。
また、一週間の中では、やはり土曜日に最も活気づきます。
そして、土星は夜にパワーを発揮する星なので、一日の中では就寝前の時間がベスト・タイムです。

天候的には、「木枯らし」や「からっ風」が吹く、乾燥して寒い日こそ土星の出番。
つまり、空気が冷たく乾いているほうが〈土星パワー〉は活性化するのです。

2.土星のパワーと縁がある場所は?

〈土星パワー〉を受け止めやすい場所は、土星が象徴する暗く冷たい場所や地下、やトンネル。
または山や農地。あるいは古い歴史のある場所や遺跡など。
それから、奥まった場所や隠れ家風の場所も土星プレイスです。

〈土星スポット〉

・地下室や暗室
・冷凍庫や貯蔵蔵
・洞窟やトンネル
・山岳地帯または鉱山
・農場や牧場
・史跡や史料館
・遺跡や発掘現場
・骨董市
・砂漠や砂丘

また、土星のメインカラーであるブラックやダークなアースカラーに彩られた空間も、石垣や土塀に囲まれた場所も土星プレイスです。

これら土星に縁の深い場所へ出かければ、しっかり〈土星パワー〉を取り込むことができるでしょう。

3.こんな時に土星はパワーをくれる!

〈土星パワー〉は、勤勉に働いたり勉学に励んでいる時や、何かに真剣に集中している時に、効率的に吸収することができます。
その逆に、いい加減な態度をとったり、なまけて遊んでいると、パワーを受け取ることができません。

〈土星パワー〉をチャージできるのは、たとえば次のようなタイミングです。

・目標を持ってコツコツと努力している時
・労働や作業で土にまみれたり汗をかいている時
・逆境や障害に負けず精一杯がんばっている時
・遊び半分ではない真剣な男女交際を続けている時
・目立たなくても大切な仕事や作業をしている時
・石橋を叩いてから渡るように慎重かつ着実に行動している時

4.ナイス・アクション

太陽のパワーが名誉を得たり脚光を浴びる“陽のパワー”なら、土星のパワーは名より実を取る“陰のパワー”。
ですから、表舞台で活躍するより、縁の下の力持ち的に裏方に回って働いている時のほうが、〈土星パワー〉に恵まれるのです。

たとえば、あなたが彼の仕事や勉学を陰で支えると良いでしょう。具体的には、彼に必要な資料の作成をしたり、ご飯やお弁当を作ってあげるなど。
彼のために作るご飯やお弁当には、キクラゲやシイタケやキャビアをはじめ、土星カラーの黒っぽい食材を必ず1つは用いること。根菜類やモヤシなど土に埋もれていた食材や、八丁味噌や奈良漬などの濃い茶系の発酵食品も、〈土星パワー〉にあふれているので積極的に使いましょう。

あるいは、二人の将来のために、毎月少しずつ積み立て貯金するのもおすすめ。あなたの真剣な気持ちを貯金という形にしておいて、イザという時に役立てるのです。

以上のようなアクションにより、土星のパワーがどんどんチャージされ、二人の絆は深まって行きます。

おわりに

〈土星パワー〉をうまく取り込むためには、わがままや気まぐれは禁物。
中途半端にならないように、とことん、本気で取り組みましょう。

土星のパワーを味方につけることにより、あなたは彼にとって、かけがえのない存在になっていくのです!

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード