2014.12.22

[PR]可愛すぎる!!この冬注目のファッショントレンド・4選


すっかり寒くなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
秋冬といえば、ファッションを思いっきり楽しめる季節! 今年も注目のアイテムが続々出てきていますよね。今回は、この冬絶対チェックしておきたいトレンドアイテムを4つご紹介いたします♪

1. やっぱり冬と言えば「ニット」!


冬のワードローブの代表格であり、何着あっても使えるのが「ニット」。ざっくり・もこもこしたニットは、カジュアルでゆる可愛い女子を演出してくれます。
特に1着押さえておきたいのが「白ニット」。どうしても色味が暗くなりがちな冬コーデに、女の子らしい華やかさをプラスすることができて、男子ウケも抜群です。


さらに、今年流行りのニットといえば、頭からかぶるタイプの「プルオーバーニット」。
ラウンドネックやクルーネックのニットはスカートと合わせれば清楚でレディな印象になりますし、パンツと合わせればメンズライクにも◎。
トレンドのビジュー付きシャツをレイヤードしても可愛く着こなせます。

2. コートは断然「ロング丈」

コートはロング丈を選ぶと、断然今年っぽいコーディネイトに! アウターが重めなので、ボトムはタイトなスキニージーンズや、ショーパンなどのミニボトムを合わせてバランスをとるのが正解。さらに、ハットやニット帽などの小物をプラスすると、一気にお洒落感がアップ♪


3.「チェック」はレイヤードで取りいれるのが今年っぽい


着るだけでプレッピーな雰囲気を出せる、定番のチェックシャツ。流行りのスニーカーをプラスして、シンプル・カジュアルに着るのはやっぱり可愛い!


さらに今年っぽくチェックを着こなしたいなら、腰巻きしたり、ニットのインナーとしてレイヤードで取りいれるとGood◎ ロング丈コートでチェック柄を取り入れるのもおすすめです。


トレンドの「ウィンドウペン」チェックを、チェスターコートで取りいれるだけで、お洒落に決まります♪

4.「ミモレ丈」スカートでレディに

ちょっと長めの丈で上品に決まる「ミモレ丈」スカート。チュールスカートならふんわり女の子らしく、柄タイプならカジュアルな印象に。
長め丈なので、足元に合わせる靴も映えますね!




『titivate』なら、トレンドアイテムがプチプラで買える!

titivate』なら、トレンドアイテムがプチプラで買える!

冬のお洒落を楽しみたいなら、トレンドアイテムをおさえるのがマスト!
紹介したアイテムは、大人気のファッションサイト『titivate』で買えちゃいます♪
ネットでチェックできるから、じっくり選べるし、移動時間などのちょっとした時間でもお買いものできてとっても便利。しかも可愛すぎるトレンドアイテムがプチプライスなのも嬉しい!
titivate』で今年の流行ファッションをおさえて、お洒落に冬を過ごしてくださいね♪

関連キーワード

関連記事