2014.12.27

試して……みる?男子が鼻血ブーする「夢のパンチラ」・5選

露出はいけません。犯罪ですから(笑)。けど、女子としてはスカートを履いたりする以上、どうしてもたまにパンチラをしてしまうことは避けられません。

できることならしたくないこのパンチラですが、もしもこれで何人もの男子を同時に落とすことができたらどうでしょう?
スカートを履く日には、ちょっとだけ(ほんっとうにちょっとだけ)パンチラを意識した下着を履いてみたくなりますよね。

そこで今回は、「男子が鼻血ブーしちゃう夢のパンチラ」について20代男子30人に聞いてみました。
あくまでジョークとして、楽しんでくださいね(笑)!

1.男のロマン「純白」

「なんといっても白。白のパンティは大正義。どんなにチャラそうに見えるギャルだって、白パンさえ履いてれば潔白、無罪! ああ、パンティ見てえなぁ……」(新聞配達/23才)

最近、ロリコンっぽい男子が増えてるし、ますますこういう感じなんですかね。なにがいいのかわかりませんけど、白って逆にあんまり履かないよね。

2.黒タイツ透け

「冬だから、みんな黒タイツ履いてるでしょ? 本当だったらあれでパンツが直には見えなくなって嫌なんだろうけど、黒タイツ好きな男子はむしろ、だと思う。
黒タイツから透けるパンツの感じって、超萌える。まあ、アニメの中でしか見たことないんだけど」(大学生/21才)

女子としては「タイツ履いてるしちょっとくらい大丈夫ー」と思ってしまいそうですが、むしろ男子にとってはありがたいってことなんですね。タイツ履いてる日も油断できないなぁ……(笑)。

3.意外に子供?

「なんか、すっごく大人びていてお姉さん的なキャラなのに、下着が子供っぽいピンクだったりすると逆に興奮しそう」(出版アルバイト/25才)

なんか「どんな下着をつけてるかでその人の本性がわかる」って聞いたことあるけど、だとしたらその人は実は頑張って大人っぽく見せてるだけ、ということなんでしょうか。
「君のホントが見たいから」とか言ってパンツめくっちゃダメですよ、男子!

4.キミが、黒だと!?

「『あの子は清純。絶対にう◯こしない』とか思われてる清純派の子が漆黒のパンツだったら天と地がひっくり返るほどの衝撃だけど、そのギャップはきらいじゃない」(大学生/21才)

これは言ったら3の逆パターンですね。まあ、これ以上特に言うことはありませんね(笑)。

5.肌色……なんだよな?

「今でも俺の目が間違ってたんじゃないかって思ってる。あれは、たしかに肌色だった。そして常識的に考えて、肌色のパンツだったんだと思う。
でもそれにしては嫌に太ももとの境目がなかった。幻だったのかな……。今でも脳裏に焼き付いている」(音楽関係/26才)

それはひょっとしたらひょっとして、ごくごくまれにいるという「ノーパン女子」!?
本当のところはどうか知りませんが、「脳裏に焼き付いてる」ってどんだけガン見したんでしょうか。

おわりに

どうでしたか?
繰り返しますが、わざと下着を見せるようなことは絶対にしないでくださいね。あくまで、男子が好きな下着を知る際の参考程度に思ってください!
悪用、厳禁!

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事