2014.12.27

気を抜かないで!カレが悲しむエッチ直後の彼女の言動・5選


しょうがないこととはわかっていても、エッチが終わった直後にカレが隣で寝始めてしまうと、なんだかちょっと寂しい。

やっぱり、エッチの最中だけじゃなくて、終わったあとも少しくらいは余韻に浸っていたいもの。だから男子にもその辺、気遣いをお願いしたいところです。
そしてこのことはもちろん女子にも言えること。カレをがっかりさせるような行動をしてしまえば、次からのエッチにも悪影響かもしれません。

そこで今回は、20代男子30人に「エッチ直後に彼女にしないでほしい言動」について聞いてみました。

1.即スマホ

「セックス終わるが早いか、すぐにスマホ使ってLINEしたり、まとめサイト見てゲラゲラ笑ってるのを見ると必ず凹む。『あれ、これは援助交際かなにか、かな?』って感じ。もうちょっと俺に配慮してよね」(営業/26才)

うーん、これは意識しないとやっちゃうよね。もしかしてエッチしてる間に新着来てるかも?とか気になるし。

でも、だいたい実際はなにも来てないし、朝でもいいので我慢しましょうね。もちろんこれは、男子もやっちゃダメですけどね。

2.即シャワー

「いろいろと気持ちが悪いからシャワーを浴びたい気持ちもわかるけど、だからってマジで抜いた直後に行かなくてもよくない?
 せめて15分くらいはそばに居てよね。いずれにせよ、どうせ男なんてすぐに寝るんだから、欲を言えばそれまで待っててくれてもいいんじゃないって思う」(大学生/22才)

終わった後、そのまま寝るのが気持ち悪くてサッとシャワー浴びてからじゃないとな人って少なくないはず。
この場合も、嫌かもだけどせめてもうちょっとくらいはカレの隣にいてあげましょう。

3.なんかストレッチ

「『体が温まってるときが一番効くからさ』とか言って、全裸のままで両足を持ち上げたり腰を浮かしたり、ヨガなのかダイエットなのか知らないけどストレッチを始めるのは本当に興ざめだから勘弁して(笑)」(ショップ店員/27才)

これはツボです。なんかやっちゃうよね、わかる(笑)。
でも、カレにとって彼女の裸ってきっと神聖なものだから、そのイメージを壊さないようにしたほうがいいのかもしれませんね。

4.いびき爆睡

「寝ちゃうのはしょうがない。男だってすぐ寝るし。けど、俺より先に寝ちゃったとしても、イビキだけは聞かせないでほしい。さっきまでのドキドキがどこかへ行ってしまう……」(大学生/21才)

気持ちはわかるけど、これは仕方がないと思いますよ。好きでイビキをかいてるわけじゃないですからねぇ……。

5.完全防備

「冬だから夜は死ぬほど寒いし、風邪引いたらたしかに困る。
けどさ、セックス直後にいきなり上も下も着込んで、完全防備で寝るのは悲しいからやめて。『寒い寒い』言いながら一緒にくっついて寝るのがいいんじゃん」(公務員/23才)

冬は寒い! 朝とか信じられないくらい寒いし、それを考えたらそのままでなんて寝れません。
カレが暖房を強くしてくれたりしたら、まあ考えてあげてもいいんじゃないでしょうか。

おわりに

どうでしたか?
みなさんも、終わったからといって油断せず、せめてカレが眠ってしまうまでは気を抜かないほうがいいかもしれません。

もっとも、長く付き合ってくると、エッチの後はお互い好き勝手なことをしてる場合もあるんですけどね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事