【マヤ占い】12月21日~1月2日は、恋の引き寄せが強くなる期間!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

「赤い地球」の彼を振り向かせる方法

マヤ占いで「赤い地球」の紋章を持つ彼を振り向かす為には、心の結び付きを強めることが最も効果的です。


心と心の絆を大事にする赤い地球は、心が繋がっている時に、至極の安心感と幸福感を覚えます。


どんなに体の結び付きが強く、愛してるの言葉を並べても、上辺だけであれば、見透かされてしまいます。


とても優しい性格をしているので、あなたのことを1番に想い、真っ直ぐに向き合ってくれる人です。


絆を強める為には、将来の話をしたり、本心を打ち明けて話し合うと良いでしょう。
信頼関係が構築でき、深い心の絆を結ぶことができますよ!

12月21日~1月2日 は、赤い地球の13日間

「赤い地球の13日間」は、恋の引き寄せが強くなる期間。

引き寄せ=シンクロニシティは、あなたを幸運へと導く、宇宙からの愛のギフトです。

「引き寄せ」を起こすポイントは、愛の度数を高めること!
男性からモテる人は、愛の波動が高く、オーラが、光と輝きに満ちています。

宇宙は「愛」のエネルギーに溢れており、愛の度数が高ければ高い人ほど、磁石のように幸運が引き寄せられていきます。

男性から好まれる恋愛体質になり、幸運を引き寄せてくださいね。

幸せな恋を引き寄せる、ラッキーアイテム大公開!

<恋を叶える!引き寄せカレンダー>

12月21日KIN 157 赤い地球/赤い地球(刻印に良い日&恋をスタートするのに最適な日)
12月22日KIN 158 白い鏡/赤い地球(新月&恋のお願いをすると良い日)
12月23日KIN 159 青い嵐//赤い地球(上辺ではなく本質的な繋がりを育むと良い日)
12月24日KIN 160 黄色い太陽/赤い地球(全ての人が幸せになれる日)
12月25日KIN 161 赤い竜/赤い地球(家族や恋人との繋がりを大切にすると良い日)
12月26日KIN 162 白い風/赤い地球(ちょっとした言動にナーバスになる日)
12月27日KIN 163 青い夜/赤い地球(彼との良いイメージを持つと良い日)
12月28日KIN 164 黄色い種/赤い地球(彼のことが必要以上に気になる日)
12月29日KIN 165 赤い蛇/赤い地球(人恋しくなる日)
12月30日KIN 166  白い世界の橋渡し/赤い地球(海外旅行の計画を立てると良い日)
12月31日KIN 167 青い手/赤い地球(心の葛藤が強くなる日)
1月1日KIN 168 黄色い星/赤い地球(2人で初詣に行き絆を確かめ合うと良い日)
1月2日KIN 169 赤い月/赤い地球(宇宙からのギフトがもらえる日)

21日は、新たな恋をスタートするのに最適な日。
22日は、新月です。叶えたい願望をマヤの神様に強くオーダーすると、引き寄せが強くなります!

25日~28日は、恋愛に於いて2人の絆を深める時です。
恋人や家族と幸せなクリスマスを迎えてくださいね。


<恋のキーワード>

絆を深める/信頼関係を育む/恋愛運と家族運UP

恋愛運と家族運がUPしていきます。
切っても切れない深い繋がりを育んでいきましょう!


<オススメのデートスポット>

温泉/お互いのお家  

大地のエネルギーを吸収できる、温泉が最適。
2人で地球のエネルギーを感じ合いましょう!


【恋を引き寄せるポイントレッスン!】

理想の恋を引き寄せるポイントは、「叶ったらいいな~!」ではなく、「既に恋は手に入っている!」と宣言し、「宇宙様ありがとう」と感謝することがポイントです。

未来の王子様を具体的に妄想し、幸せな恋を引き寄せてくださいね♪

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが「赤い地球」の紋章を持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード