2014.12.29

恋の錬金術!好きでもない男子をめちゃくちゃ好きになる方法・4選


モテていれば、それだけで彼氏が途切れずつねに幸せ、というふうにはなかなかいきませんよね。
ときには、好きな人には全然振り向いてもらえないのに、好きでもない男子にばっかりアプローチされちゃったりします。

で、たとえばクリスマスとかイベントが近かったり、どうしても寂しかったりすると、だれでもいいから彼氏が欲しくて、「ああもうこの人のことが好きになれたら楽なのに……!」って思ってしまうことってありますよね。

そこで今回は、恋のプロ・元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「好きでもない男子をめちゃくちゃ好きになる方法」について聞いてみました。
これであなたも、いつだって「両想い」が作れるようになっちゃう!?

1.いいところを必死で見つける

「お水の世界では、お客様に恋をしてしまうことが重要。
そのためにするのは、その人のいいところを見つけることですね。必ずどんな男性にもいいところがあります。
お金持ちとか、背だけは高いとか、声はイケメンとか、なんでもいいので見つけてあげましょう」

ちょっと付き合うくらいなら「ご飯ごちそうしてくれそうだからいいな」くらいの動機で付き合ったって問題ありません。

結婚するわけじゃないですからね。ひとつでもいい部分を見つけてあげて、そこを好きになってあげれば、その人自体も好きに思えてくるかもしれません。

2.「エッチ」を考えない

「女性には『生理的に無理』というのがあるので、これに陥ってしまうとなかなか心変わりするのは大変。
とくに『あの人と付き合って、一緒にベッドで寝るって考えたら……鳥肌立っちゃう!』 みたいになるとどうしようもありません。
なるべく、その人と深い関係になるイメージはしないほうがいいでしょう」

そうですね。「付き合ったら全部受け止めてあげないとダメ」って思うと荷が重すぎて気持ちが憂鬱になります。デートしかしない、それくらいの軽い気持ちでいたら、サクッと好きになれるかもです。

3.寝る前に「好き」と念じる

「私が実際にやっていたことなのですが、眠りにつく瞬間の、頭がぼーっとしているとき。このタイミングで『彼が好き、彼が好き、彼が好き』と念じまくりましょう。
実際このときは頭が催眠にかかりやすいようになっているらしいので、案外本当に効いちゃいますよ」

これは……。なんだか危険な感じもしますが、一度好きになっちゃえば問題ないでしょう。その催眠がいつか解けないといいですが(笑)。

4.ストライクゾーンを広げる努力

「ストライクゾーンが狭い女性は、幸せになりにくいです。『私には王子様が……』と思っていつまでも身近な男性を愛せないんです。この考えを捨てて、なるべくいろいろな男性を好きになろうという心持ちが大事」

普段なら「あの人はいい人」って思うところを、「あの人はいい人だから、好きだな」って思うようにします。
男子に対する「好き」という感情を、今よりもっと気軽に感じていくことで、これまではNGだった男子でもアリって思えるはずですね。

おわりに

どうでしたか?
彼氏が長い間できないで焦っているそこのあなた、クリスマスまでにどうしても彼氏がほしいそこのあなた、騙されたつもりで試してみてはいかがですか?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事