2014.12.25

2015年上半期!4エレメンタル星座別の運勢


2014年も残りわずか。今年は4月にグランドクロスがあり、人生模様や関わる人がガラっと変わった方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
現在、木星が獅子座に入り、「決断や目標を明確にすること」等がテーマとなり、今まで決着がつかなかったことに決着がつくような流れになっています。2015年上半期はどういう年になるか、4エレメンタル星座別の運勢を見ていきましょう!

1. 2015年上半期はどんな年?

2015年上半期のテーマは『シンプルに直感で』です。
物事や与えられた試練を難しく考えない、深追いしすぎない、シンプルに直感的にとらえてクリアしていく。即断即決、思い悩む時間を半分にする、などがキーワード。同じ悩みでずっとぐるぐるしているのはとっても勿体ないときです。
ちょっとした「適当さ」も開運をまねきます。きっちり計画性をもつよりも、「シンプルに直感で」が開運の秘訣です。

2.4エレメンタル星座別 2015年上半期の運勢

★ 火のエレメンタル(おひつじ座、しし座、いて座)
とにかく目標を定めて、前に突き進むだけ! 足を引っ張る人がいても、嫉妬してくる人がいても、そこを深追いしないことです。
常識や規則や一般論にしばられないで、自分が行きたい道をゆくことが、2015年上半期の運命をのりこなすキーポイント。人の話は参考にする程度にとどめ、自分がどうしたいかという直感だけで動いてみましょう。

★ 地のエレメンタル(おうし座、おとめ座、やぎ座)
今まで地道にしてきたことが少しずつ形になってきそうです。「こんなにやってるのに、どうしてだろう」と挫けそうになったこともあるかと思いますが、2015年上半期から良い方向へ進みます。
対人関係にも4月頃に大きな変化が訪れますので、少し意識しておくと良いでしょう。新しい人脈や交友関係を開拓するのも良いです。

★ 水のエレメンタル(かに座、さそり座、うお座)
恋愛や結婚が大きく発展するとき! 片思いだった方も、勇気をだして告白したり、行動してみましょう。また周りに助けられる運が向上しますので、できないことは無理しないで人に頼ってみましょう。年上からかわいがられる運もついています。
仕事ではマイペースで焦らないことがポイントになりますよ。

★風のエレメンタル(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)
2015年上半期は引っ越しや旅行が良い運気を持っています。動きたくてうずうずしていた方にとっても良いタイミング。
またボーナスやたなぼたなど、イレギュラーな金運がアップします。転職にも良いときなので、もし転職活動をしていて、なかなか良いところに巡り合えていない方は、2015年上半期はしっくりとくるところとご縁がつながります。

3.4エレメンタル星座別 2015年上半期のラッキーアイテム

★ 火のエレメンタル(おひつじ座、しし座、いて座)
毛皮、ボア、動物柄のもの、ゴールドアイテム、ブランド品、エナメルの靴

★ 地のエレメンタル(おうし座、おとめ座、やぎ座)
シルバーアクセサリー、星形をモチーフにしたアクセサリー、観葉植物(多肉系)

★ 水のエレメンタル(かに座、さそり座、うお座)
透明感のあるアイテム、香水、コスチュームジュエリー、ウェットティッシュ

★風のエレメンタル(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)
鈴などの音がなるアイテム、ミントグリーン、真っ赤なバッグ、オーガンジーブラウス

おわりに

シンプルに生きること、聞こえは簡単ですが難しいところも沢山ありますね。「自分が今幸せか?」ということを2015年は常に問いかけてみてください。もしそれが自分の思う幸せじゃなかったら、それを実現させるために深追いせずに前にすすむことで、2015年上半期は運気が大きく開けてきます。

(愛新覚羅ゆうはん/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事